Nicotto Town



友達・・・


ニコット・タウンに、入居して、もうすぐ、一ヶ月!!

友達も、出来た(^o^)j・・・

家具も、揃えた(^o^;)!・・・

友達が、花を、咲かした。綺麗だった(~o~)v

僕も・・・育ててみようかと・・・思う。・・・

この季節・・・どんな花が、良いのかな?!・・・

畑とか、作れないのかな?!

家庭菜園みたいな・・・

ヤバッ!!・・まるで、老後の世界ではないか・・・笑

暑さで、頭の、回路・・・やられたかな(-,-;)!

アバター
2010/06/17 08:05
1月記念の( *^)^*)チュウ
アバター
2010/06/16 20:36
ハロ~♪
いつもコメントくれるのに、私はこちらにしていなかったので(苦笑)

入居一ヶ月おめでとさんv
私なんて3日よ、あら3日記念日だ(笑)
お祝いしなきゃ???

うんv綺麗だったよねぇ♪
すごくリアルタイムで本当に感動しちゃったv
うん、賛成!
育てよう!で、出荷してコインゲット☆(笑)
なんかレベルあげないと種も選べないし、植えるところも決まっちゃってるんだよね
家庭菜園、いいじゃないの~!
まずはレベル上げないとねv
植えたら水撒きしてあげるよん

ではでは



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.