Nicotto Town


ツムギの午後ゎ放課後みたいなティータイム


少しシックにキメてみましたぁ


サッカー応援ファッションから一転、黒が似合うぅ大人の女ヾ(*´∀`*)ノキャッ
を目指して見ましたがぁ・・・あんまりぃセンスないですぅネェー (´・ω・`)ショボーン

こうしてぇ、あれこれ服とぉ小物ぉ合わせているとぉ、あれも欲しいこれも身に着けたいぃ、なんて気持ちになってしまいますぅ。
これがぁ、ニコタの作戦なのかぁ ( ゚д゚)ハッ!

アバター
2010/06/20 09:33
遅くなったけどみなさんコメントありがとぉー
褒めてもらえてぇ、とっても嬉しいにゃん (´∀`*)ポッ

これからもぉ、もっと女を磨くよ~ '`,、('∀`) '`,、
アバター
2010/06/17 17:32
すごくカワ(・∀・)イイ!!です 女の子ってかんじがします!
アバター
2010/06/17 11:45
すんごい素敵!!うらやまし~~~な~~~(#^.^#)
アバター
2010/06/17 02:13
天使の羽クロウが欲しいですねぇ。
アバター
2010/06/17 00:04
おぉ~~~♪
ステキです!!!

やっぱりPじゃないと、オシャレなアバにならないのかな~…
私は貧乏だからな~…(笑)
アバター
2010/06/16 23:32
ムギちゃんから澪ちゃんになったみたい^^;
でも素敵です☆
やはりP買わないと楽しめませんね・・・・。
アバター
2010/06/16 23:15
ムギを目指したブロンドヘアから一転、黒髪も素敵です。
衣装もセクシーですよ♪

僕も男キャラはそんなに着せ替えする気は起こらないですが、
女キャラを作った途端、色々“欲望”が沸き起こってきます(苦笑)。
ニコタの作戦に乗せられそうです(笑)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.