Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


部屋の写真・・

画像

いままで 釣ったレア 積んでみました・・いろんなもの

あったね 

懐かしいものも ありますよ・・

まだ 魚はたくさんいますが 出し切れません^^


今度のレアものは 何かな?楽しみ^^

この水槽・・50コインなんだよね・・

釣りは持ち帰ると かなりマイナス・・大漁が出ると

魚は売れません もうすこし 増やして欲しいな・・

アバター
2010/06/17 14:46
キャンディポット可愛いですよね~^^
私も、ついつい選んでしまいますw
・・・達磨落とししたくなりませんか?w
アバター
2010/06/17 12:05
大きな水槽に何匹かまとめれたら良いのですけどね。

水槽の大きさも変わるので飾りにくいですね。
アバター
2010/06/17 09:45
レアのタワーゆがんでますねwww
倒れてきそうで怖い(爆)
アバター
2010/06/17 07:33
おお~涼しそうな部屋だね(*^ω^*)

俺もそろそろ去年してたプールBARに模様替えしようかなぁ^^
アバター
2010/06/17 05:22
リリさん…また積み上げですか?(ノ∀≦。)ノぷぷ
何気に面白くて好きです…積み上げシリーズw

マリオンさんちでも見かけたことのないレアがありますね~。
レアは自分の気に入ったのしか持ち帰らない人なんで、
凄い数ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2010/06/17 00:45
リリさんの部屋って奥行き広いですよね
なんでですか?
アイテムで広くなってるんだろうか?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.