Nicotto Town



芸人さん


カエル、ちょっとキモイ系の芸人が好きかもw
オードリーの春日とかキモイけど笑っちゃうケロwww

あとスベリ芸の芸人さんw
ダンディ坂野の必死な芸とか応援したくなるケロ(*´艸`*)

ストレートに笑えるのももちろん好きだけどね(*・∀-)☆

アバター
2010/06/19 10:24
>ぴーままちゃん
ダンディは癒し系だケロ(*´艸`*)
そーいえばマイケル見かけないケロw
どこに行ったケロ?^^;
アバター
2010/06/19 01:49
ぎゃはははw
昔ね、ダンディに救ってもらったことあるw

久々にテレビ見てて出ていたダンディが素朴のおもしろくて
久々に笑った覚えがあるよ^^;
あとマイケルw今いなくなっちゃったけど^^;
アバター
2010/06/18 11:23
>cuteちゃん
Q太郎もキモキャラだケロwwww
キモキャラばんざーいwww
アバター
2010/06/18 11:17
春日か・・・・・・
ちょっとイラっとするのよね・・・・・・・・(●≧艸≦)゛プッ・・・

どちらかというと・・・・・・
ハイキングウォーキングのQ太郎のほうがいいかも(●≧艸≦)゛プッ・・・
やっぱそうなっちゃいます?www
アバター
2010/06/18 00:23
>まあぽんさん
キモイけど嫌いじゃないケロwww
春日からキモさをとったらフツーでつまらなくなるケロ(*´艸`*)
ダンディ苦手でつか?
あの寒さが夏には恋しいケロwwwww


>さおりちゃん
あのCMの痛さは良いケロ(・∀・)
一発屋をネタにしてテレビ出てる時点で
ビミョーに一発屋じゃないんだけどwww
アバター
2010/06/18 00:01
オードリーの春日って キモいですか?
私はけっこう好きです^^

あっ ダンディ坂野とか 劇団ひとり とか もう中学生とかはダメ〜〜 ><
アバター
2010/06/17 23:02
♪ダンディ坂野&鼠先輩が~ やってる CM ! (*´∇`*) 好きだにゃ♡

1発が、どぉーとか言うヤツねぇ~w (つ´∀`)つ 不発より、良いでしょう!ってなw

http://www.kincho.co.jp/cm/html/ka_n_spray_ippatsuya/index.html
アバター
2010/06/17 14:04
>みさねぇちゃん
ミツコwww
目がはなせないケロ(*´艸`*)
アバター
2010/06/17 12:26
春日・・・私も好きですよ~♪
後・・・響の「ミツコ」



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.