Nicotto Town



青のニコガチャ、Tシャツ出ました~☆


ついに、サッカーのTシャツGETしました☆
長い道のりでした~(;一_一)

2戦目には間に合いました~♪♪

わぁ~い☆

アバター
2010/06/19 06:31
おんちゃんさん☆
Tシャツの男女別って面白いですよね~
どこが違うんだろう・・・(>_<)
でも、間に合ってよかったです~(^O^)/

のーりさん☆
ありがとですー♪
いよいよだね。応援頑張らなきゃね(#^^#)

一宮市民さん☆
はい。頑張ります~(^◇^)
日本代表のみんな、頑張れー☆
ニコタのみんなも応援してるのだー♪♪

チュンさん☆
TシャツGET嬉しいです~♪
新しいガチャガチャも面白いです~(^O^)

ぱるちゃん☆
フラッグまだなんだね~(>_<)
私も一個しかないから、力になってあげられないけど、頑張れ~(^O^)/

魔王さん☆
Tシャツ今日中にGETすれば間に合うね~(>_<)
でも、青いシャツ、サッカーTに似てるから大丈夫だよん♪♪

えり姫さん☆
私も結局カンカン帽はでなくて、プレゼントしてもらいました~(>_<)
間に合うといいですね~(^O^)/
ガンバーー♪♪
アバター
2010/06/18 23:40
いいですね^^
あたしはTシャツはすぐ出たんですが・・
カンカン帽がまだ!!!!

間に合わん・・・><ww
アバター
2010/06/18 22:02
おめでとう~^^
2戦目までに間にあったんだね。
僕もTシャツを早くゲット出来るように、頑張ります。
アバター
2010/06/18 15:11
おめでとです~♪
私もフラッグゲット、がんばりまーす><
アバター
2010/06/18 08:18
TシャツGETおめでとう( ̄0 ̄)/ オォー!!
オランダ戦!楽しみですね~♪
アバター
2010/06/18 08:12
オランダ戦も頑張って行きましょう!!
アバター
2010/06/17 22:55
おめで㌧㌧♪(o´∀`b)b♪

オランダ戦は土曜日だね^^

日本ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
アバター
2010/06/17 22:22
おめでとうございます。 MENSならいくらでも上げたかったんですが

良かったです。これで、こころ起きなくオランダ戦を迎えられますね

2倍で応援宜しくです。
アバター
2010/06/17 21:12
さくらみるくちゃん☆
うんうん。ガチャのコンプは難しいよね~(>_<)
もうちょっと、優しいガチャにしてほしいものですね(^◇^)

スプリングコールさん☆
新しいガチャガチャもメロンかわいいし楽しみです~♪♪
アバター
2010/06/17 20:57
Tシャツ おめでとう♪

ガチャ16弾も楽しみですね^^
アバター
2010/06/17 20:49
おめでとう~^^揃ってよかったですね~
最近ガチャはなかなかコンプできなくて、、、、><
今日からまた新しいガチャ始まったけど 早くコンプしたいですね~^^
アバター
2010/06/17 20:04
サフィンさん☆
ありがとです~^^ 
全力で応援するので全力で勝ってほしいね~(^^♪
アバター
2010/06/17 20:03
みきぷりんちゃん☆
ありがとう^^
全部揃ったよ~(^◇^)

taroさん☆
あきらめちゃったのかぁ・・・(>_<)
次のガチャガチャは欲しいものGET出来るといいね~(^O^)/
アバター
2010/06/17 20:03
おめでとう~
これどオランダ戦全力で応援できるね^^
アバター
2010/06/17 20:00
おめでとう、私は諦めたです。

次は2勝目だね。
アバター
2010/06/17 19:27
おめでとう~☆全部そろったのね~?
よかったねー♪
アバター
2010/06/17 19:01
ふありちゃん、ありがとうです~☆
嬉しいです~♪
アバター
2010/06/17 18:53
おめでとうございます!^^b
アバター
2010/06/17 18:39
かめっちさん、だよね~☆
皆で、青Tとか応援グッツとか持って、パワー送れば勝てるよ~(^O^)/
アバター
2010/06/17 16:09
青シャツゲットおめでと~(^O^)
これでオランダ戦はもらったも同然?だねー^^v
アバター
2010/06/17 14:02
船酔さん、ありがとうです~☆
間に合って良かったーーー(^O^)/
アバター
2010/06/17 13:26
2戦目楽しみですね。 バッチリ決まっていますね。
アバター
2010/06/17 13:04
ぴこちゃん、ありがと~☆
今日から始まるガチャガチャも楽しみです(^O^)/
アバター
2010/06/17 12:46
〃^∇^)o_彡☆ァおめでとうございまぁす。
よかったですね~☆
青ジャツお似合いですよん♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.