Nicotto Town


welcome to my blog!!


キャッホーイ


キャッホーイ
(あれ、前にもあったような?まあいいや)
今回、早速、新しいガチャを、回しました。
ほしい、笹は、ゲットできていいのですが、
ダブっちゃいました♪
では、
海の家のバニーの・よ・う・せ・い・さ・ん

アバター
2010/06/17 19:59
プレ企画のパスワードは、aitann124です
アバター
2010/06/17 18:09
いいえ!ぜんぜんダイジョブです♪
できればササノハフェイスペイントが当たったらまた交換してくださいな♪
アバター
2010/06/17 18:05
きました。
ありがとうございます。
丁度、もっていなかったので。
2個と1個の交換不公平でしたか?
アバター
2010/06/17 18:02
きました^^こちらも送ったので!
交換感謝です^0^
アバター
2010/06/17 17:58
いいですよ♪
では、プレゼント機能で、やりましょう。
今から送ります。
アバター
2010/06/17 17:57
めろんバンクル&めろんネックレスとで交換しませんか?
アバター
2010/06/17 17:54
まりもさんいいですよ♪
アバター
2010/06/17 17:53
え~!?それ私一番狙ってたのにぃ~>O<
交換しない?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.