Nicotto Town


welcome to my blog!!


お店が混んでるね

昨日、お夕飯買いに外に出たら、とても人が多くてびっくり。

今脅威になってるの、なんだっけ、オミクロン株?
とか言っているけど、皆さん外出を控えていない感じなのかなぁ。

明日は1年ぶりぐらいに休日出勤なので、頑張ってきます。
実際そんなに影響ないのに、経営悪化とか言って、上が退職者が出ても新しく雇わないので、絶賛、年末進行、大悲鳴。

これ以上入れないかと、聞かれましても、週2の休みがないとさすがにぶっ倒れますって。

ただでさえ、法定の休憩時間が取れていないのに・・・

アバター
2021/12/12 21:22
そうなんやね~
人手不足をもろ被ってるやん たいへん

体調に気を付けてね~
無理しいなや(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.