Nicotto Town



悔しい。。。

ごめんなさい。今日INするの遅れました><
いやですね。なんか今日18時から22時まで
ずっと寝てて。。。今も眠いです。。。
なんとか一応友達のみなさんや訪問してくれた人、ブログ書いた友達のみなさんに訪問しました><
結構時間かかるもんですね^^;

今日は好きな人の誕生日でした。^^
あたしったら本当馬鹿。
神様は私にチャンスをくださったのに><
私、好きな人に「おめでとう」って言うのが今日の目標
だったですよ。で、放課後廊下を歩いてたら前から
好きな人がやってきて、それに気づいた私は下を向いてしまって。。。すれ違ってしまいました><
せめて、一言言いたかったのに言えない自分がいて
悔しいです。。。

あと今日はあんま何もなかったですなw
新しいニコガチャを試してみたぐらい^^;

アバター
2010/06/17 23:20
そか~~~
わかるよその気持ちヾ(・∀・。)ノ!!

みほもそんなこと何回もあるしッ(●´艸`)・・・・・
もう好きな人わ諦めた!!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.