ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
やっぱり止める事にしました~このままで行くとレベルが上がらないし植える物も数限られちゃうしな~諦めて売り飛ばします~^^
#日記広場:日記
228920島
頑張りましょうね~!
そうなのww
ずいぶん場所取ってたでしょ!あれから全然メガらなくなっちゃった~
ツーバットさん
そうですねwwジャングル化は面白い
また頑張ってみます^^
みなみちゃん
そうなの思い切って全部売り飛ばしました~ww
これからまた頑張ってみますね^^
シーちゃん
それがなかなか思い切れないもんですよ^^
だから5本も溜め込んじゃったんだ~ 売っても大した事ないけど
他の花植えられるからスッキリしました^^
売るとどの位の、コインになるんでしょうか?
3本になったんですけど~そろそろ売らなきゃね~!
でも、植える所が少なくなっちゃうし、レベルも上がらないもんね・・・
せめて、倉庫に保管しておいて後でまた植えられるといいのにね。。。
またメガりますように(^_-)-☆
また、メガメガにすればいいよ。
確かに大きいと場所とるしね~(^▽^;)
でもだいぶメガったね~(*・ω・)(。。*)ウンウン
ブログにコメント下さりありがとう^^
巨大化するコツは特に無いと思います^^気が付いたら水遣りと肥料上げる事くらいかな?
役に立たないねごめんね!
シーボーちゃん
そうだねついつい勿体無く思うよね~^^
ぶぶちゃん
それほど凄い事じゃないと思うんだけど^^でもありがとうね
私思い切って全部売り飛ばしたのよ^^
ながつきさん
私もどうしようかかなり逡巡したんですが
レベルも捗らないので、やっぱり売り飛ばしました~^^
funkyさん
いろいろ改善の余地はありますね~^^
巨大化はしだすとアレヨアレヨと言う事ありますから、楽しみに^^
その前にメガ化が1本だけだからまだまだ悩みはないですがw
刈ったり植えなおしたりできたら良いのにね(^^;
それにしても、うらやましい特殊進化率です。
うらやましい~~
私は、みんなよりだいぶ遅れてやっとちゅうりっぷが1つ・・・
その後もまだ・・・(>_<)
私も、もお少し溜め込んで売り飛ばします!
記念写真撮らなきゃねーブログにアップしました!
どうやってこんなにすごい見事なお花になったんですか?
よろしければ教えていただけませんか?