Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



全部メガ化めざしてみたけど・・・

画像

やっぱり止める事にしました~

このままで行くとレベルが上がらないし

植える物も数限られちゃうしな~

諦めて売り飛ばします~^^

#日記広場:日記

アバター
2010/06/21 20:22
こんばんは、明日は又、仕事ですね

頑張りましょうね~!
アバター
2010/06/21 00:57
ぷにちゃん
そうなのww
ずいぶん場所取ってたでしょ!あれから全然メガらなくなっちゃった~


ツーバットさん
そうですねwwジャングル化は面白い
また頑張ってみます^^


みなみちゃん
そうなの思い切って全部売り飛ばしました~ww
これからまた頑張ってみますね^^


シーちゃん
それがなかなか思い切れないもんですよ^^
だから5本も溜め込んじゃったんだ~ 売っても大した事ないけど
他の花植えられるからスッキリしました^^
アバター
2010/06/20 21:10
メガ花売っちゃったね!

売るとどの位の、コインになるんでしょうか?

3本になったんですけど~そろそろ売らなきゃね~!
アバター
2010/06/20 11:46
ありゃ・・・諦めて売り飛ばしちゃったのね^^;
でも、植える所が少なくなっちゃうし、レベルも上がらないもんね・・・
せめて、倉庫に保管しておいて後でまた植えられるといいのにね。。。
またメガりますように(^_-)-☆

アバター
2010/06/20 11:01
ジャングル化してるもんね。

また、メガメガにすればいいよ。
アバター
2010/06/20 10:22
あららw
確かに大きいと場所とるしね~(^▽^;)
でもだいぶメガったね~(*・ω・)(。。*)ウンウン
アバター
2010/06/20 01:47
りらさん
ブログにコメント下さりありがとう^^
巨大化するコツは特に無いと思います^^気が付いたら水遣りと肥料上げる事くらいかな?
役に立たないねごめんね!


シーボーちゃん
そうだねついつい勿体無く思うよね~^^


ぶぶちゃん
それほど凄い事じゃないと思うんだけど^^でもありがとうね
私思い切って全部売り飛ばしたのよ^^


ながつきさん
私もどうしようかかなり逡巡したんですが
レベルも捗らないので、やっぱり売り飛ばしました~^^


funkyさん
いろいろ改善の余地はありますね~^^
巨大化はしだすとアレヨアレヨと言う事ありますから、楽しみに^^
アバター
2010/06/19 03:14
確かにメガ花刈れないけど増えると悩むでしょうね^^

その前にメガ化が1本だけだからまだまだ悩みはないですがw
刈ったり植えなおしたりできたら良いのにね(^^;
アバター
2010/06/18 22:39
メガ花をいつ収穫するかは、悩みどころですよねー。
それにしても、うらやましい特殊進化率です。
アバター
2010/06/18 22:26
うわーすごいね(≧∀≦)♪
うらやましい~~
私は、みんなよりだいぶ遅れてやっとちゅうりっぷが1つ・・・
その後もまだ・・・(>_<)
アバター
2010/06/18 17:12
すごいね~!もったいないけど・・。仕方ないか~~!

私も、もお少し溜め込んで売り飛ばします!

記念写真撮らなきゃねーブログにアップしました!
アバター
2010/06/18 01:30
ナップさん はじめまして
どうやってこんなにすごい見事なお花になったんですか?
よろしければ教えていただけませんか?



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.