Nicotto Town



お気に入りのお笑い芸人?


大阪に行ったら、難波グランド花月は外せません。。

ずいぶん前、USJに招待されて、ついでに花月に行った時ですが、
テツ&トモを初めて観ました!

今でこそ、過去のお笑い芸人ですが、その時は
まだNHK(だったかな?)で話題になったばかりの頃で、全く知らなかった芸人さんが、
舞台中を飛び跳ねて、本気で面白かったです。。

テツ&トモが売れて、日本中が「なんでだろ~~なんでだろ~~」と歌ったのは、
この数ヶ月後(翌年?)なので、世間的に知ってる人は、殆どなかったです。
他の芸人さんも色々いますが・・・

結論=売れる直前の、お笑い芸人さんが、一番オモロイ^^V

アバター
2010/06/19 22:59
招待されちゃう事が(@@)まず!すごい!!
りんりんさんは 大物! もしくはー・・・怪人21面相~?    オ、オマエハ!(00)←明智です 
アバター
2010/06/19 00:11
実は…大阪に行ったことがありません(,,-_-)
新幹線で通ったことはあるんだけど…

難波グランド花月って名前もよく聞くから、興味はあるけど~^^;
アバター
2010/06/18 21:15
新着プレゼントありがとうございますヽ(^o^)丿
大切に使わせていただきます(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.