Nicotto Town


小梅さんの呟き


お笑いのレベルも色々

お気に入りのお笑い芸人って特にいませんねぇ。
今の芸人さんは芸が無くても芸人って言われる・・・不思議な芸能界です。
一発屋とかも居るし、人気が出るのも早いが落ちるのも一瞬!!

気になるお笑い芸人さんは、謎かけ芸人ねづっちさんです。
お題を出されて直ぐに即答できるのは大したものです。
本当に頭の中はどんななの?って感じですよ。

漫才ブームから随分月日も経ちますが、今もお笑いは健在ですね。
お笑い芸人さんって何故モテモテなの?
羨ましいね。

あとは漫才コンビ「ロザン」の宇治原史規さんです。
超高学歴で切れ者。
クイズ番組でよく見かけるが漫才を聞いた事が無い(笑)
まあ、バカで芸人は出来ないのだと思うけどね。

アバター
2010/06/22 09:44
個人的には見ただけで面白い芸人が好みかも^^;
坂田師匠なんて歩いているだけ面白いです。
くやしいです!の人も良いな~なんて^^;
アバター
2010/06/21 23:09
Novemberさんは知性派ですか?
私は痴性派かな・・・アホだしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

せめて顔がよけりゃね♪壁|〃´△`)-3ハゥー
アバター
2010/06/21 12:04
20日放送の番組で見ましたが、謎かけの速度、質は噺家以上ですね^^
引き出しを多く持っていないと出来ない芸当です。知性派か顔が面白い!
という二大特徴が成功するかしないかを分けているようですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.