Nicotto Town



今日は。。。

今日は雨が降ってますねw
蒸し暑いです><
エアコンついてるからいいんですけど~
理科室や美術室などの移動教室はクーラーついてないので
大変です><しかも、今日はほとんどが実技だったんで・・・。
ん~。。。今日は昨日の昼寝のせいか眠い><
あっ!?今日は英語が授業になってなくて面白かったwww
50分間ずっとフリートークでしたwww
おかげで、暇すぎて机に落書きしてました^^
友達にみせたら「芸術じゃん!!」っていってくれましたw
下書きして、濃い線でなぞって、色塗ってたのしかったですw
花をかいたんですよ^^一輪の花。赤い可愛い花。
なんか最近話題が無くてめっちゃ困ってます><
日記といっても毎日同じ繰り返しだから。。。
まぁ植物の変化でも観察しましょっかなwww
植物は必ず毎日変化があるらしいんで^^

アバター
2010/06/18 22:55
ええw
マジかよw
みせてwww
アバター
2010/06/18 19:23
僕もみたいなああ///
アバター
2010/06/18 18:55
あれはうまかった!!
うちもわだいがないよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.