Nicotto Town


星の歩く旅


ニコット事務局さんちでの出来事。

  今夜も事務局さんちでおしゃべりしていました☆ 「ガチャしにいってくるー」とE村山さんがフラグチックに出て行った瞬間

ピンポーン♪

 「ニコットさんが間もなく玄関から入ってきます」

 !!!

 ピンク色の猫の人が!!


 「もういい加減うるさいんだけど 自分ちでやってくれる?」


 という苦情ではなく、
 事務局さんからの伝言でした。


 「お仕事で、お部屋に出入りしてます」

 という、返事できなくてごめんなさい ってことみたいでした…


 いや!! いやいや!! むしろ勝手にお邪魔してるこっちが悪いんですから! お気になさらず!


 って気分ですが、そんなお気遣いが嬉しいです☆



 ニコットさんのお話によれば、悪い子が何かしでかして、調査をしていると、どんどん開発が遅れていくようです…。

 みんな悪いことはなるべくしないようにしようね☆ また、悪いことしそうな人がいたら、「そういうのやめよーぜー」って注意するようにしたら、少しはスタッフさんの手間も少なくなるかも☆


 スタッフさんいつもありがとうございます。あと、事務局さんいつもお邪魔しててすみません<(_ _)> 入り浸ってるの容認してくれてる事務局さんたちに感謝です☆

アバター
2009/02/15 01:50
>せろりんぱさん
 ククク… 見事引っかかって余は満足じゃ…

 そうかな でも、できる限り居心地良い環境作りをするとか、あんまり困りそうなことを自分もしないようにするとか、利用者の立場でも何かできたら、ちょっと楽しくなるかな と思うです。
 でも、心配してくれてありがとうだぜー! 無茶はしない! 多分。

 するのもされるのもだめかあ… そういう考え方もありかもしれないな…


>ジジさん
 お忙しいのですねー;;
 やっぱり、調査にも人手がいるし、人がたくさん増えたせいで、事件も色々起こってるようで、色んな調査されてるのかも… そのせいで、スタッフさんも何か忙しいのかな…
 どうせなら、安全を守るのもありがたいことだけど、新しく面白いの何かを作ってもらった方が楽しいなー と思うです!


>村長
 なのだー。ちょーど入れ違いで、ククク って思ったら外で会ってたときいて、ちょっと残念に思いました。いえ! 村長も会えてよかったですね☆ と思いました!!
 開発ー 色々予定があるようなので楽しみだーO(≧▽≦)O ワーイ♪ ガーデニングー(☆Д☆)キラリーン♪


>濃く父さん(第一変換)
 ですねー;;
 りんご… 知恵の実かあ… 確かに悪知恵の実がたくさん成ってるみたいです;;
 結構、ニコットは居心地の良いSNSだと思うです。やっぱり、スタッフさんの努力のお陰ですねー☆
アバター
2009/02/14 22:00
>「もういい加減うるさいんだけど 自分ちでやってくれる?」
・・・ピンクのニコ兄がそんなすげーこと言うんだ・・・と感心した10秒を返してください。


>悪いことしそうな人がいたら、「そういうのやめよーぜー」って注意する
・・・いや〜、私たち(利用者)は何も言わない方がいいと思うよ。確かにそういう気持ちは大事だけど、逆恨みでもされて違反申告されても困るし。(なにより、せい姫にニコッと辞められると困るし。)

ここにおいて中立なのはニコッとさんたちだけで、注意はするのもされるのもダメじゃないかな。
アバター
2009/02/14 16:12
最近事務局さんのお宅に訪問できず・・・(;;)
そっかぁ、調査とかしてると開発の方が遅れてしまうのですねぃ(>~<;
小さいことでも、参加してるみんなの意識で変えていけたらいいですね☆
アバター
2009/02/14 11:52
げ・・・。

俺が居ないときに彼は来たのか・・・・・

何か寂しいです。

でも、開発がんばってほしいですね♪
アバター
2009/02/14 02:38
スタッフもたいへんだね。
楽園を築こうとしているのに、すでに蛇印のリンゴがはびこっているのだろう。
ローマは一日にしてならず。彼らに惜しみないエールを送ろうか。

ズルはだめだ。ズルは…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.