Nicotto Town



ある意味、奇跡?


青ガチャ1~2日目の結果です。

1日目

元気に泳ぐイルカさん
ヨットハーバー
さんさんシャインビーチ

メロンバンクル
クリームソーダーリング

星に願いを七夕飾り
冷えひえソーダーアイス

メロンベレー帽

ドリーム券 2枚


2日目

幻想蛍舞

二つ星ソックス

七夕ピアス

ドリ券 7枚


奇跡的に、ダブリナシ!



今日はオランダ戦!頑張って欲しいですね!

アバター
2010/06/19 23:31
おめでとうございます!!
オランダ戦、残念だったけど、次、頑張ってほしいですね。(*^^*)
アバター
2010/06/19 19:20
恭介さんの分まで、ドリ券集まってます><
アバター
2010/06/19 18:12
後は

メロンネックレス
メロンブローチ

笹の葉ペイント

メロンパンツ

花まるもらった宿題ノート
天の川ロマンス


なんて・・・確認してしまった ><

まだ ぷ~は 7種類しか出ていない Orz



アバター
2010/06/19 17:54
こんにちは~

凄いガチャ運ですね^^おめでとうございます♪
私はダブり数を着実に増やしています(^^ゞ
アバター
2010/06/19 14:27
いーなー(^^)
私、ダブってるのもあるけど、今日なんてドリ券7枚でしたぁー(ガックシ)
アバター
2010/06/19 13:55
それは・・凄い成績ですね~(●^o^●)
私は3日でゲットできたの10枚です
目玉も全然でてないの・・・(´;ω;`)
アバター
2010/06/19 13:30
こんにちは~
凄いですね^^b
ダブりもなくアイテム目玉もゲット*^-^*
一周年記念スペシャルですね♪
アバター
2010/06/19 07:57
しっかりダブってるくろねこです^^;
でも 初日にベレーが^^はじめてでうれしかった^^
あとが続くといいのですが。。。

蒸し暑さに負けてます><いい週末になりますように=^・^=♫
アバター
2010/06/19 01:45
目玉は出ないしダブってるし。。。(--〆)
アバター
2010/06/19 00:56
しゅごいぢゃん!

ガチャ運無いのが売りじゃなかったけ??
アバター
2010/06/19 00:54
青ガチャ絶好調ですね。
わたしはとことん相性が悪いみたい(*^ω^A;)
恐怖の黒ガチャも始まっちゃうし、
これから毎日ガチャガチャ大騒ぎしそうですw

オランダ、本気でかかってくるかな?
本気のオランダが見たいです♪
またみんなで応援できたら楽しいですね^^
アバター
2010/06/19 00:53
え?すごっ!


日本、勝つといいですね!
というか、勝って欲しいですね!
アバター
2010/06/19 00:53
おおwおめww
あたしはダブってるけど、今回はドリ券が少ないほうなので、
ちょっとほっとしてます(^^;;
アバター
2010/06/19 00:51
お~!ダブりなしは素晴らしいですね^^
わたしは、いくつかダブりました(笑)
でも、1番欲しかった幻想蛍舞は
初日にGetできて満足です♪

オランダ戦、頑張って欲しいですねぇ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.