Nicotto Town


日々づれづれ


お気に入りのお笑い芸人…

分からない…

えーと、ごっつええかんじとか、やるやらとか、好きでした。
芸人の話じゃないじゃない!



パソコン入れてから、まともに使えうるようになるまで30分…。
ちょっと、いいかげん色々考えたほうがいいな…。

アバター
2010/06/25 07:29
>望さん
ですよね!どーん!
あー、笑う犬も好きでした。

親父様が分からないところがあるからって、ちょっとノーパソいじらせてもらったんですが、
さすがに早かった…。
うえーん。
リカバリは、もう何度もやってるので…さすがにもう…;
アバター
2010/06/24 22:17
私も分かりません!(どーん)
笑う犬ぐらいまでなら…orz

30分は気が遠くなりそうですね(>_<)
リカバリとかはいかがでしょう?
面倒なので強くお勧めは出来ないですが…。
アバター
2010/06/20 22:06
>金魚さん
長いですよね~。気が遠くなりました。
しくしく。なでなでありがとうです。

>サリッサさん
好きでしたね~。
当時のドラマパロとかもかなりおもしろかったです。

>まこがめさん
ラーメンものびまくりですよね!
アバター
2010/06/19 15:10
カップラーメンの3分でも・・・

そりゃ大変だ!!
アバター
2010/06/19 10:25
ナンチャンを探せとか面白かったです。
30分、、、待てないですね。
アバター
2010/06/19 09:45
えーーーーまーじでー?
30分は長すぎるじゃなーーい?
なでなで。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.