Nicotto Town


毎日がすぺしゃる! くうー


和傘欲しい~~


【リサイクルショップ】22日(火)15時入荷予定


待望の和傘 ^^  やっぱ 欲しいですよね。
 くまみみもあるでよ。黒くまみみ
悪なてるてるくんも ピンクパンダ

チケット何まいですか~~!

アバター
2010/06/20 01:49
和傘ほしいですw
あれ? 白くまさんじゃなかったっけ?
ほしいけど 非課金者な
わてにはとうてい買えませんw
アバター
2010/06/19 22:33
くうーさんは全部欲しそうだし全部手に入れちゃうんでしょうね!^^
私も和傘のあのカラーにはときめきました~^^ くまみみも・・・!リサイクル熱いですね!
アバター
2010/06/19 20:10
うんうん…
欲しいものばかりィ~(・・;)
チケット足りるかなァ~???
アバター
2010/06/19 18:26
ひろちゃん
腹黒てるぼー 新たな腹黒アイテムに ニヤリっとしていることとおもいます。
白ガチャ背景をチケットに~~いいかもしんない。^^
傘はやはり20枚ですか!うひゃひゃ
体調くずしてニコができる~くうーでした^^
アバター
2010/06/19 17:41
そうなんです。腹黒てるぼー、私もほしいです!!
で、早速白ガチャぶんぶんまわして背景は全部チケットに
交換しました!!

ミくまみみはチケット10枚で傘はやはり20枚でしょうか。
あぁ~もっと白ガチャぶんぶんせねば!!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.