Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ このブラウザ酷すぎるorz ♡




                            改行すると全部消える(΄◉◞Д◟◉‵)

                          やーもうイライラしちゃうよ このブラウザ!!

                           今日は おらんだ戦 でどーだこーだ


                              色々書いてたのに悲しいよ!!

                          もう前のブラウザに戻そうかな うんうん

                               このまま繰り返したくないし!

                         
                             ばいばい 現ぶらうざ(΄◉◞౪◟◉‵)!

                                            .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:

                               マナーのない友達が・・嫌い。

                            友達に嵐の画像をくれといわれたので

                             「今月パケ代ヤバイから来月で><」

                               と送ったらなんと 返事が

                                 「至急送って!!早く!!」

                               と来ました。 なんででしょ

                            「誰かにあげるの?私今月パケ代が・・」

                                     と送り返したら

                                      「うん。早く(泣)」

                              ときたので何枚か送ってあげました。

                            そしたら翌日も嵐の画像をくれといわれ

                                習い事で返信が遅れると

                              「大至急返事ちょうだい!!!!」

                                 とメールが続いて二、三件

                            今月パケ代がとその後何度かいったら

                                     「わかった・・(泣)」

                               ときて その日の明後日に

                                 「・・まだくれない??」

                           と来ていました。来月の意味わかってるかな

                                その子受験生なのに!

                           
                             友人のマナーにイラッなしあんでした。

アバター
2010/06/23 16:37
自分で努力しないで友達任せだったら
人としてどうなのでしょうかね・・・。黙

頑張れよぉ、受験生。
あんまりしあんちゃん困らせちゃぁいけないよ・・
アバター
2010/06/20 16:39
ちょっとやだね(´・ω・`)←
アバター
2010/06/20 16:26
わぁおっっ∑
そのお友達サンはなぜそんなに欲しかったのでしょうかね??
自分で探したほうがお気に入りのとか
見つけられるし、色んな嵐の画像が見られるのに…(ノд`@)

私はいつもPCで画像探して
それをmicroSDに入れて携帯に移動していますねw

私の場合、友達が私が嵐好きだと言うのをだいたいの人が知っているので
見つけると送ってきてくれます(♡´д`)
それでGETした画像が結構ありますねw
多分3分の1くらい(笑)

なので、おねだりする事はめったにないですw

しあんサンお疲れ様です!!

アバター
2010/06/20 14:40
うわっ
酷!!
アバター
2010/06/20 10:29
友達..友達..(´・ω・`)←
ネットで探せよ!と思いました(´・ω・`)
受験生だっていうのに..勉強しなはれ←
まず.人からもらった画像を人にひたすら送りまくるのも良くないと思います(´・ω・`) ←

とかいいつつ訪問して.今日も可愛いな萌え萌え♡←
と思っているぁりすからのこめんとでした(´・ω・`)
アバター
2010/06/20 09:30
神山さん.♡

私絶対5-0で負けると思ってたんだけどね(。≖‿≖)
まさか1-0とは思わなかったよ!!
オランダねー、強いし平均身長半端ないしね!

それ思ったそれ それめちゃ思った
私にすがるよりネットで探した方が
もっと効率よく早くてにはいるのではと。
私もプロフ画で嵐の使用したことないな..
いつも手書きとか関係無い奴←

mixiはプロフ画無い自分wwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/06/20 09:28
あびちゃん.♡

やーよね!やーよやーよ(΄◉◞౪◟◉`)

え、なに、え、なぜ急に(΄◉◞౪◟◉`)!
アバター
2010/06/20 00:31
オランダ戦、残念だったけど1-0は良かったほうだね。
4-0とかにならなくてよかった←
優勝候補だもんなーオランダ。

ちょww時間がなくて沢山欲しいならmixiやGREEに登録しろよww
登録制なんだし携帯あるんだからwwwwwwwwwwwwwwww
自分で探してくださいよーネット上ならいくらでも画像は流出してるからww
まあ、肖像権違法だが『違う』を連呼する餓鬼は知らん。
携帯に画像保存してニヤニヤしてる自己満足ですめば話しは別だが
サイトとか、mixi・GREEなどのプロフ画像に使うのはどうかと思うわ。
アバター
2010/06/19 18:53
あら・・・・。
そんなお友達やーね;
どんな仔か見てみたいわy((ハ

今日のしぃたん、すっごく可愛いね^^
まぁ、毎日可愛いけどwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.