Nicotto Town


やぎさん@くりすたるぶるー


むう・・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+44

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.52cm
長靴
1
22.89cm
ワカサギ
1
11.38cm
カワムツ
1
16.91cm
ウグイ
1
30.36cm
ギンブナ
3
23.46cm
ヘラブナ
1
27.66cm
ブラックバス
1
45.81cm
ニジマス
2
37.43cm
アユ
1
22.23cm
ウナギ
2
68.72cm
ハクレン
1
98.97cm
2010/06/19 21:45

147れべの85ぱーで止まった・・・(´・ω・`)

日本勝てよ日本!

明日も倍なんて体がだるいって悲鳴あげるけど(ノω・、)

ドラコいつになったら乗れるのかな・・・。


とめいpの話は置いといて

はくれん!!100cmいきそうでいかなかった(´・ω・`)

今まで一番おっきい魚かもしれない( *´艸`)

釣るのにも苦労したーΣ(゚Д゚ノ)ノ


てぁー

明日は昼からM上さんと遊びに行ってくるお( *´艸`)

いんたーねっとの使い方教えてあげるんだ!←

めいpはパスクラ怖いから起動しないことにする。。。

主にドリンクバーを飲むだけらしいけど(´・ω・`)

pcいじろうぜjk


でぁでぁ(´・ω・`)

(o・ω・o)ノノ゙

アバター
2010/06/22 16:17
>>おねえさま
また頑張ろうね(´・ω・`)

>>でるs
MS公式FA パーティーキャッスル fc2ブログ2ヶ所 yahooブログ1ヶ所
かな・・・にこっとバナーってなんぞ(´・ω・`)
アバター
2010/06/21 23:28
やぎcがやってるところ探したよ~
URLは書かないけれど・・・
N社公式とパーティーキャッスルとFC2ブログ2件…
どれかな・・・
見てると他は過去記事でニコっとのバナーがある奴の
1件しかやってない気がするw
アバター
2010/06/20 12:56
日本負けちゃったねー;;
今日はなのか・・
ガッカリだ・・
アバター
2010/06/20 07:34
>>えるc
すげすげー( *´艸`)

知ってる人に会わないように必死に他人装って行って来ます(o・ω・o)ノノ゙笑

>>でるs
ふふふ( *´艸`)。25%から2時間で85%までいったのよ~
予定はうpだったんだけど。。。途中から人数増えてまずくなっちった(´・ω・`)
ドラコかわいいよねー( *´艸`)150行ったらドラコ取って動かなくなるから大丈夫だよbb
日本負けちった(´・ω・`)今日倍ないさね。。。

ぱそこんは多少いじれるけど、htmlカスタムとかは苦手かなー。
パスクラは大変だよねぇー・・・。
ネカフェ行ってくるんだけどね、ネカフェのpcハッキングされたことあるらしくて(´・ω・`)
こわこわ。。。でるsも気つけてね(★`・ω・)ゞ
アバター
2010/06/19 22:41
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
85%?
やぎcゆっくりでいいからねw
赤ドラ夢見なくてもww
今日、いずみcと一緒の時に目の前で初めて見たよw
可愛い。
日本なんかやばそうね。。。。
どうなったんかな・・・
見てないけどw
明日は勝ってもだるかったら無理しなくていいよw
そのうちに私が抜くんだいw

釣りはすごいね
ハクレンは引き凄くなかった?

後はインターネットの講師するんだ@@;
やぎcは多少詳しいのかな。。。
パスクラは最近多いね。。。
友人もやられたよ。
まあ自己防衛するしかないけどね。
N社動かないし。。。
アバター
2010/06/19 21:54
また釣りしたのね― 
ハクレンすっげぇw

M上さんと楽しんでおいでね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.