Nicotto Town



惜敗でしたね

画像

今日はサークルでサッカー場に集まって、みんなで日本を応援です!

みんなでブブゼラの音を真似して

「ぶぶぶぶぶぶ~」
「ぶーぶー」
「ぼえ~ぼえ~」

などなど、言いながら楽しかったです。


試合は負けてしまいましたが、おしかったですね。

アバター
2010/07/08 21:46
ココに書くことを お許しくださいませ。

先ほどの伝言 7月9日の件ですが 伺わせていただきたいと 思っております。

もし 行けないときは ごめんなさいm(__)m

では 失礼しました。
アバター
2010/06/20 15:37
うん、残念でした~
でも、よく失点1で抑えてくれました。
デンマーク戦、頼む~>w<
アバター
2010/06/20 14:30
昨晩は楽しかったです。ありがとう♪
サッカーのことになると、ふだんよりもっとおしゃべりになるので、
一人でわーわー言ってごめんなさい…"ペコ┏○"" スィマセン ○┓ペコ"

次はデンマーク、本気で来るでしょうから、
まさに“ガチンコ”勝負になりそうですね。
ここまで来たら頑張れニッポン!
アバター
2010/06/20 12:45
昨日は・・前半戦だけでしたが・・
一緒に見れて楽しかったです^^
オランダにゴール決められたのは・・一瞬だったねw
今度は勝ってくれるといいですね~
アバター
2010/06/20 12:42
ブブゼラ・・・・・昨夜、初めて知りました(^^;;
アバター
2010/06/20 12:13
頑張りましたよね日本^^
こんにちは^^どんより曇りでやっぱり蒸し暑い・・・
今日もいい一日になりますように=^・^=♫
アバター
2010/06/20 10:39
試合負けてしまいましたね><
スナイデルがシュートしたときは、
スナイデルがフリーだったので、そこをつかれましたねp(´⌒`;)q

その後も挽回すべく頑張りましたがダメでしたね…(´・ω・`)

でもオランダとここまで戦えるぐらい日本は成長したと思います!
日本お疲れ様でした!!
アバター
2010/06/20 10:05
おはようございます✿

サッカー 本当に惜敗でした。。。

スポーツカフェに集まって みんなで観戦…とか
サッカー場に集まって みんなで観戦 ↑↑写真みたぃな~
憧れちゃうなぁあww
良いですね~っ(。^^。)♬♫
アバター
2010/06/20 08:59
残念でしたねぇ~

とは逆に、楽しそうで良かったですねぇ~ヽ(✿→∀←)ノ♫

試合も応援も、皆でやるからいいんだぉね~。
アバター
2010/06/20 02:47
私もサッカーがおうを見ることがいます

最後にあのボールが中へ入っていっていないのがとても惜しいです...

ああああああ------- (悲鳴をあげます)

そしで...私の犬は私を怖がっていた QwQ""...
アバター
2010/06/20 02:20
日本負けたけどょくがんばりました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.