Nicotto Town


毎日がすぺしゃる! くうー


壊れた!


壊れた!!




車が~壊れた!!
ちょっとしたことからです。といっても事故ったわけではありません^^

実は今朝、知り合いのおばさんから、食べてと、お昼のおかずをいただきました。
ラッキーと中身も確認せず、車に。
とりあえずダッシュボードに置いて出発~~


あれれ!足もとが濡れてきました。あわてて何事か~~
なんだ~~なんだ

もらったおかずを確認すると煮物が~~え!!
タッパーが古くもれもれでした。うちの車のダッシュボード傾斜がついてます。
ウインカーがつきっぱなしになってしまいました。
煮物が入った袋が不織布だったのでまさか汁がもれるとは思わなかった。


そのうち乾くだろうと夕方までほっておいたら反応なしに。
どひゃ~~
けしてウインカー出さない不良車です^^パラパ!パラパ~~

明日ディーラーにかけこまナイト!
いや~~車って簡単に壊れる~~

アバター
2010/06/23 02:33
☆s4☆さん
煮物に車破壊!?初体験?
ビックリです。なんか大変なことに~~
それから、ヒューズボックスあけたり、リレ^-^を探してたり。
リレ^-^を分解、掃除してもやはりなおってない。
さらに基板のプリントをみて、ショート部分を発見!修理しました。
結果修理費 0円でOK ^^
うふふ!!
アバター
2010/06/23 02:27
かっちん☆さん
コメありがとうございます。
そのペンダントの下にきぐるみのほつれがでてます^^
なんちゃって~
そんな風に見えますね!!
アバター
2010/06/22 07:41
あやァ~((+_+))
煮物に車破壊!?されるとは…
...(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ めげすに…ね☆
アバター
2010/06/21 07:16
あらら 大変でしたね
早く直るといいですね

そのペンダントの下に見ゆるものは
ぬいぐるみからはみだした 綿ですか?w
(コラ
アバター
2010/06/21 00:41
teaさん
心配ありがとうございます。
凹むよりほっときゃ直るだろうと 能天気なくうーでした。
煮物はおいしくいただきました。^^おいしかった!
安くすみますように!!
アバター
2010/06/21 00:35
moeちゃん
ジェームスね。ありがと。^^
アバター
2010/06/21 00:06
聞いただけで恐ろしいです><
ひーそういうことってありそう!

余計な出費になってしまうのも凹むし、車が壊れること自体凹むし><
おいしい煮物が大変なことになってしまうのも凹みますね~><

どうかお安くすみますように!^^
アバター
2010/06/20 23:14
ジェームスのがよくない?




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.