Nicotto Town



できれば知らない方が良い性格診断

chiyokoさんの処から、いただいてきました。
以前に一度やったことがあったような気が、、、
でも、似たような結果だった気もします。
にしても、どこにでもいそうな感じって、まあ、確かに、そうですけどね。。。

エロいM

どこにでもいそうな感じです。
サド度 40 %
マゾ度 60%
変態度 75%
  
 
性格
あまり余計なことは考えずに勢いで行動して、思いもよらない結果になることが日常茶飯事でしょう。あまりウダウ ダ悩み続けるのは苦手で基本は一晩寝たら忘れるタイプです。なおかつ寂しがりのところがあるので、他人からの愛情が無いと元気がなくなっていきます。結構 正直者なところがあり、子供っぽくもあります。時々他人に怒られるようなことをわざとやりたくなることがあるでしょう。

仕事 サド度 43%UP
自分の身は自分で守るという意識が強いため、利益に関わることはリーダーになることも出来ます。論理的に物 事を考えるのが苦手で、ノリと勢いで問題を解決していきます。根が正直のため若干他人に騙されやすいところがあります。自分の利益に関しては抜け目がなく 腹黒いところがあります。若干地味な感じのことをやっているときのほうが落ち着くのは否めません。

恋愛
少し相手に依存しすぎるところがあり、あれこれと余計な心配をしてしまいます。また金の切れ目が縁の切れ目 となりやすいので、細かいやり取りでも適当にならないことが大事といえます。また、jiroさんは根は結構素直な性分で、押しに弱いところがあります。相 手のことをよく気がつくため、好感を持たれることも多いほうです。やはりちょっと相手のことが信じられないときがあります。

アバター
2010/06/22 07:44
ベティさん
 笑いながら見て、ちょっとどきっとして、と言う感じでしょうかね。
 自分も、楽しくやってます。

藤娘さん
 ははは、、、ありがとうございます。自分のブログでは探しても分からなかった。。。
 確かに、微妙(?)に数字が変化しているし。
アバター
2010/06/21 22:10
jiroさん、私のブログのコメントに
敏感なドM 
サド度 10 %
マゾ度 90 %
変態度 33 %
って残ってますよ~~

あれれ~~変態度があがってますね~~( ̄∀  ̄)v ぶい!
アバター
2010/06/21 20:09
jiroさんはエロくて素直な人ってことですねw

こういう診断っておもしろいですよね~
なかなかズバッと言ってくるので
結構好きかもです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.