Nicotto Town


maoのニコッと日記


最初の服


ニコッとに来て1カ月経ちました。
初心を忘れないため(?)に久々に
最初の服を着せてみました。
初めは靴の存在を知らなくて
裸足でタウンを歩いてました^_^;

ところで、最初の服も何色かあるようですが
なんで私はオレンジなんだろう…?
選んだ顔や髪型で決まるのかな??

アバター
2010/06/22 11:57
>ともともんさん
 ありがとうございます♪
 私は水色がいいな~って思ってたんです(*^_^*)

>⌘クララ⌘さん
 お互い1ヶ月ですね☆
 確かに二度と手に入らないから
 貴重かも♪

>チャビさん
 初期服を着て釣りに行くと
 良い事があるのですか?
 知らなかったわ!

>MOONさん
 ニコタはアバも可愛いし
 ガーデニングやゲームとか
 楽しい事がいっぱいではまってます♪
 男の人の初期服はどんなのですか?

>おだんごさん
 グレーもシックで良いかなって
 思ってました。
 たまに着ると新鮮です(*^_^*)

>とりかさん
 オレンジなのは髪型が一緒だからかしら??
 服も選びたかったな~

>えみぃさん
 藤色もシックな色ですね♪
 オレンジだけちょっと派手(笑)
 リアでは絶対に着ない色かな。
アバター
2010/06/22 08:04
私は、藤色みたいな色だよ~
始めた時の色なのか?
なんだろね
アバター
2010/06/21 23:40
私も初期服オレンジでした。
この髪型とかフェイスには何色って決まってるのかな?

そして裸足でタウン…私もやってました^^;
アバター
2010/06/21 21:42
ニコタに来たの、おだんごと同じくらいだね。

初期服、オレンジって、いいなあ。
私のは、グレーです。
私も、今日初期服を着てみました。

最初は、ダサいと思ったけど、案外いいかもです。特にオレンジは。
アバター
2010/06/21 21:40
1ヶ月どうでしたか?
初期服って色違いあるんだね。
mao先輩!
アバター
2010/06/21 19:09
祝・一か月ですね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
オレンジ、カワイイですね。
私は薄紫色でした。
初期服を着たら、釣りに行かなくては(^_^;)
アバター
2010/06/21 11:39
そうだっ!忘れてました。私も1か月経ちました~^^;
おたがいオメデタイですねっ♪^^

私はグレーっぽい初期服でした。
あんまり可愛くないけど、非売品なので貴重ですねww
アバター
2010/06/21 11:32
1ヶ月おめでとうございます☆
オレンジだとかわいいね~♫
私の最初の服は水色であんまりかわいくなかったです><



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.