Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


ちょっと放送してみます/おわりました


ニコッと2回目放送です。


今回のURL(毎回かわります/当日発表)
http://218.251.102.57:8000/listen.m3u

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

放送中のストリーミング放送を聴くには
【Windows Media Playerで音を聞く場合】
下記のIPをコピーして
放送日当日発表します。(URL毎回かわります)
http:///listen.m3u

メディア画面開いて「ファイル」→「URLを開く」→「コピーしたIPを入れる」→「OK」です。

{iTunesで聴く場合}
iTunes『詳細』メニューの『オーディオストリーミングを開く』で

URLのところに (当日正式URLになります↓)
[http:///listen.m3u]

をコピー&ペースト(又は打ち込み)して『OK』
でストリーミング放送がはじまり、聴けます。よろしくです。

----------------
過去の放送の内容は

毎週音楽podcast110分にして配信してます。ブログ[http://anthemia.exblog.jp/i22/]に聞き方載せてます。いつでも過去の50回分聴けます。

アバター
2009/02/15 17:17
みなさん>聴いてくださってありがとうございます。
唐突に始めたのに、たくさんきいていただけてうれしかったです。
土曜日21:00-23:00基本的に放送してるはずなので、よかったらまたのぞいてくださいね。
今回は邦楽でヴァレンタインチックにかけました。
いつもは、新譜の洋楽の時も多いので、ジャンルが合わない時は、ごめんなさいです。
アバター
2009/02/14 22:34
今聴いてまーす☆
すごくいいですね!
アバター
2009/02/14 22:02
聞かせて頂いております~(*^^)v
アバター
2009/02/14 21:44
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
がんがってくださいw
ちほたろはちょと体調不良で
今日は放送おやすみです'`ィ(´∀`∩。
アバター
2009/02/14 21:42
聞かせていただいてます┏○ペコ
アバター
2009/02/14 20:59
いつも訪問どうもです^^
今、聞かせてもらってまーす♫
聞きながら、裏でお絵描きしてます^^
アバター
2009/02/14 20:45
はじめましてo(_ _*)o 

音いただいちゃいます
アバター
2009/02/14 20:14
拝聴させていたさきました。
moonさんの声があまんまり入ってないのが残念



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.