Nicotto Town



伝言板 (12)

画像

いつもご訪問、ありがとうございます!

伝言板(11)が、終わってしまったら、こちらをどうぞ。

いつもの通り、使用条件は

①伝言板を2つ以上使いそうな、長いメッセージ

②訪問者数が、自分が偶数を踏んだと思った時

③確実に返信が欲しい時

というかこっちを使ってください!

通常伝言板は流れが速いため、返信できない場合があります。

残しておきたいメッセージなんかはコチラがよいかと思います。

画像は、虹の上を歩く男 です。

アバター
2010/07/04 22:31
焼肉~おいしい♪♬~

ポルル♬~楽しい♪~

丹狗狗♪♬~散歩して♪~

フウ♪♬~

暑い~~

ただいまの歌♪♬
アバター
2010/07/04 21:06
今晩は^^お疲れ様でした!
曇りから☀に暑かったです。昨日の土砂降りうそのようです=^・^=♫
真夜中の天の川見てもらえてうれしいです^^
アバター
2010/07/04 20:22
こんばんわ∩´ω`∩
島番号偶数でしたっ♪

天の川キレイでした~(´ω`*)
アバター
2010/07/04 18:45
(。´・ω`・。)ノコンバンワ えりの島番偶数だったっしゅ(人´∀`)
えりはまだタウンでは天の川見てないのデス・・・orz
アバター
2010/07/04 17:06
こんにちは☆
0(ゼロ)は、偶数なんですよね?
こんなこと聞いてると、数学の出来がバレてしまいそう…。(^_^;)
アバター
2010/07/04 09:15
おはようございます✿

メイドのメイちゃん=iコンシェルのひつじの執事の妹分ですw
つまらないことカキコして… 。( 〃..)ノ ごめんなさ~い✿
知名度、超~低いですねw

自分のブログの「日々感動」に
ちょっと先生のことカキコしました♬♫
笑読いただけたら 嬉しいかも…です(。^^。)ゞ
アバター
2010/07/04 08:55
おはようございます♪朝ごはんにタコヤキいかが?
昨夜はイングランドvsアルゼンチンの試合に酔いしれました…
次のスペイン戦も楽しみです!
アバター
2010/07/04 00:15
ただいまです✿
江戸村で弓引いてにゃんまげもらってきました笑
アバター
2010/07/04 00:10
こんばんは。土曜日はちょっと早い七夕祭りを楽しんでました。
大雨の中でw
アバター
2010/07/03 21:23
こんばんは 何故か鶯の季節なのです^^
アバター
2010/07/03 21:17
恭介さんこんばんはー。
雨降ってないけどこっちに書いて良いのかな…。
(‥ )( ‥))) ソワソワ  ←小心者w

東京にいる限り天の川見れる事なんて
無いんだろうなぁ。と思うと残念でなりません。
アバター
2010/07/03 20:50
雨は降っていませんがこちらに・・・
むしろ暑くて雨降ってほしい!って感じです^^
アバター
2010/07/03 20:38
こんばんは 今夜も雨が降っていますので こちらに伺っています(^^ゞ

朝からずーーと降り続いております☂ 先ほどからは雷も。。。><:

明日も降るらしいのです。ま、マイナスイオンたっぷりといううことで^^☆

恭介さん素敵な週末を過ごしてくださいね(^^ゞ
アバター
2010/07/03 19:55
こんばんは^^
いつも通り、伝言板に書き込んでしましましたが^^;
雨です…大雨です!と云う訳で、こちらにも^^

昨日は、ちょっとビックリしました^^;
通常「この方は、あそこに行くと逢えるよ!」って方たちと過ごしてるので、
まさか…お逢いできるとは…です^^
(因みに、わたしは釣りと云ったら、あの部屋限定です(笑))

よい週末をお過ごし下さい^^
わたしは明日から6連勤です^^;
頑張ってきます^^
アバター
2010/07/03 19:09
こんばんは☆
大量の雨の為、こちらに…。

天の川での釣り?大物は何だったのだろう??
いいものみたいですね~(^o^)
アバター
2010/07/03 16:29
朝から雨です〜。
今日は土曜出勤でした。っていうかまだ勤務中ですw
後一時間ほどで帰れます。

ステキな週末をお過ごし下さい^^

デカいの釣り上げましたね〜^^
アバター
2010/07/03 16:15
失った...
それでは、私は魚を釣ります~

頑張ります (๑→ܫ←)
アバター
2010/07/03 11:56
おはようございま~す(*^_^*)
こっちは・・雨が降ってるよw
楽しい週末お過ごしくださいね~(●^o^●)
まだ・・海にイケてないのw(T_T)
サークル仲間といきたいな~^^
アバター
2010/07/03 11:29
こんにちは^^今年の初ニコ泳ぎに行ってきま~す!これだけあれば溺れないはずw

雨降ってるからこちらに書きました~
お庭のメガ花、すごいねぇ。
アバター
2010/07/03 08:29
恭介さん おはようございます^^
☂とジメジメに負けないステキな週末になりますように=^・^=♫

またまた大☂になってきましたwww
アバター
2010/07/03 01:34
こんばんは☆

今宵はあなたの『メイドのメイちゃん』(知ってる?w)
…に、なりたい♬♫

アバター
2010/07/03 01:00
連続すみません><

海じゃなくても大丈夫…だと思います。
でもこの間は見れなかったんですがね~(@_@;)
写真あげておきましたが、真っ暗だと場所わかりませんねw
アバター
2010/07/03 00:34
こんばんは^^
ステプです!

24時28分にも天の川出ましたよー!!
今海で見てきました♪
恭介さんは無事みれましたか~?
アバター
2010/07/03 00:32
こんばんは (o´д`o)ノ゙

う...長いメッセージしません..

でも..うん.. おやすみなさい~
アバター
2010/07/02 22:25
こんばんは^^やっと週末でホッとしています^^
タウンに加えて自分の島でも天の川が見れるように
なりました(*^_^*)なんだかウットリですね♪

アバター
2010/07/02 21:18
こんばんは☆
雨が降り終わった後なので、こちらの方に。。。
ここにいると考えることがありすぎちゃいますね。
うーーん。。。今更だけど不思議な空間なのかな・・・。^^;
アバター
2010/07/02 20:16
恭介サン
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
メガ増えた?w
アバター
2010/07/02 19:06
はじめましてこんばんは

タウンでみかけて自己紹介の文にひかれたので訪問させていただきました
日記もいくつか読ませていただきましたが、文章がとても素敵ですね
なんだか不思議な気持ちになりました(=^▽^=

またふらりと寄らせてもらいます
アバター
2010/07/02 17:12
こんにちは^^
先日は突然消えたりしてごめんなさい;;
決して恭介さんが嫌だったのじゃないです。
もしまた、お会いできたらお話ししてやってください^^
また、突然消えること、ロムになることがよくおこります;;
わざとやってるのじゃないので、悪く思わないでください<(_ _)>
消えたらまたやったか~くらいに思ってください^^
ご迷惑をおかけしました<(_ _)>
あの時喋りかけてくれてとてもうれしかったです^^
また、今度お話しましょうね♫
アバター
2010/07/02 07:28
おはようございます^^こっち☂パラついて蒸し暑い…
体調崩さないように=^・^=♫あつい・・・^^;
アバター
2010/07/02 05:57
∑(゚□゚)!差別www

これからは雨が降ろうが槍が降ろうが、ブログの方に
不法侵入させて頂きます(゚з゚)
アバター
2010/07/02 00:04
こんばんは☆

時が流星みたぃに 駆け抜けてゆくね…

天の川は 天国への道なのですか?

歩かないで そっと見てるのがいいんです☆
アバター
2010/07/01 23:06
こんばんは もう7月なんて! つい昨日お正月だったような気がするけど^^;
アバター
2010/07/01 22:28
今月もよろしくお願いいたします^^
アバター
2010/07/01 21:51
こんばんは^^
今月もよろしくお願いします。
天の川キラキラきれいだね♪
アバター
2010/07/01 20:16
こんばんは^^
今日はこっちにコメントしてみました♪

昨日はタウン終了まで有難うございました。
お屋敷にプール設置しました。和洋折衷ということでw
昨日の分の時間外手当と言う名のステプとお水じゃw
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2010/07/01 20:04
恭介さんこんばんはー。
一昨日(時間的には昨日?)
はサッカーの応援お疲れ様でした。

今月もヨロシクお願いします~(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)

アバター
2010/07/01 17:05
恭介サン こんにちは♪
今月もよろしくお願いします♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/07/01 14:46
こんにちは^^。今月もよろしくお願いします♪
昨日は2つ続きのメッセージを伝言板に残してしまいごめんなさい><。
久々の訪問ですっかり忘れていました。。。^^;
アバター
2010/07/01 07:18
恭介さん♪おはようございます^^
7月も宜しくお願いします♪暑さに負けない元気お届けで~す=^・^=♫
☂は午後から??かも ^^;
アバター
2010/07/01 02:33
ぁぅぁぅぁー・雨降ってますーー><。
アバター
2010/07/01 01:32
こんばんは♪
レモン何個分のビタミン・・・多いほど、健康に良い物を食したって感じしません?w
アバター
2010/06/30 23:51
ありがとうございます✿
全然緊張もしなく本当に楽しい大会でした!!
これからはインハイに向けて調整していきます!!
アバター
2010/06/30 22:26
こんばんは 雨降りなのでこちらに失礼します(^^ゞ

昨夜は お疲れ様です。とってもいい戦いでしたね。結果は残念でしたが。。。。><:

でも、感動しました。選手が涙を流してる姿を見て、もらい泣きしてしまって。。。眠れなかったです。

今日は寝不足で ボ――としております。恭介さんも早めに眠ってくださいね(^_-)-☆

アバター
2010/06/30 22:17
こんばんは^^
昨日サッカーいっぱい応援したから、今日は眠いzzz…
アバター
2010/06/30 20:47
こんばんは☆

覚えの悪い生徒で…
天然~だし…
本当に恥ずかしいでっすb
いつも時間かかってごめんなさい。
思い出すと… ギャーッス(///∇//)っ赤っ恥w

こんなんですが…
恭介先生~
ど~か、見捨てないでくださいねっっ(。^^。)ゞ
アバター
2010/06/30 19:06
こんばんは☆
雨が降っていないので、こちらで…。
昨夜は、お疲れさまでした♪
初めての皆さんとの観戦、楽しませてもらいました(*^_^*)
アバター
2010/06/30 15:47
恭介サン 
こんにちは♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/06/30 08:04
「大雨洪水警報」が出ちゃいました~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

買い物行きたいのにぃ~!!
アバター
2010/06/29 22:25
こんばんは^^ヤタガラスの翼を背中に、応援ステプです☆

今日は頭痛がひどいです…ヤタガラスが南アに行ってるせいだといいな。
アバター
2010/06/29 21:52
ただいま♪お留守の間の訪問ありがとう(^-^)
アバター
2010/06/29 21:51
こんばんはー。

今日の試合は割と早い時間で(そうでもないか;)
良かったですねぇ。
アバター
2010/06/29 16:22
こんにちは☆
チューリップ、メガ化していますね♪おめでとうございます☆
「♪あ~か、しろ~、きいろ~♫」
そんなお庭になっていますね(^^)

昨日の浴衣、涼しげでとてもお似合いでしたよ~
アバター
2010/06/28 23:57
こんばんは✿
東北大会優勝しました!!
インハイもまた楽しみたいと思います✿
アバター
2010/06/28 22:26
こんばんは☆

浴衣…
涼しげで、とっても素敵ですね♬♫

去年の夏は ニコタの存在も知らなかったので~
今年はしっかり?ニコ浴衣、体験したぃですw
✿(。◠‿◠。)楽しみぃ♬♫
アバター
2010/06/28 22:20
恭介さんこんばんはー。

浴衣姿素敵ですねぇ♪
今週もヨロシクお願いしま~す。
アバター
2010/06/28 20:11
漢字は結構いらっしゃるので~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

カタカナは検索0でしたぁ~。

やっぱ、漢字がいいかにゃ??
アバター
2010/06/28 10:10
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
今週もよろしくおねがいします♪
アバター
2010/06/27 22:18
こんばんは☆
月食、知りませんでした。。。
でもきっと天気が悪くて見ることが出来なかったのだろうなぁ…。
最近少し、周りが見えなくなっちゃってるかな(^_^;)
チューリップ、とても素敵なお色が咲いていますね♪
まだ、レア種を拾ったことがありませんよ~
アバター
2010/06/27 20:01
こんばんは 月食、月食と言っていながら、昨晩泳ぎに行った帰りにはすっかり月食のことは忘れていました^^;
でも、お月様はでていたら帰り道に見えてたはずだから、そのときにはやはり雲の中だったのでしょう。。。
アバター
2010/06/27 13:39
のんびり週末ステプ&水遣りです^^
アバター
2010/06/27 11:12
こんにちは✿

朝食はさくらんぼw 
そして・そして…月曜日が近い… (´;ω;`)ゥゥ

雨…降ったり 止んだり。。。
 人の心に似てますね✿
アバター
2010/06/27 01:45
偶数です(。☯‿☯。)ノ
こんばんは☆おやすみなさい☆☆
アバター
2010/06/26 22:24
こんばんは^^
折角の週末なのに、良く降る雨だねぇ><
アバター
2010/06/26 21:57
こんばんはー。

リズム戻さないときついですね(p・Д・;)
でも次の試合もまた遅い時間なのかな?

あ、このカッコ誰だか分かりますかね…ww
アバター
2010/06/26 15:33
こんにちは^^
いろいろと気にしていただいて・・ほんと感謝です。
こんな未熟なわたしですが
これからもよろしくお願いしますね^^
ステキな週末を☆
アバター
2010/06/26 11:35
こんにちは☆
つぶやき、とても素敵な言葉ですね
思いが届くといいですね…。
体の為にも寝不足注意ですね。
ゆっくり休んでくださいませ。よい週末を…。
アバター
2010/06/26 01:13
こんばんは☆

しっかり真夜中に起きまして~
W杯観戦してました~~(やればできる?w)

リアで寝不足で~ 頭痛いでっす(苦笑)
アバター
2010/06/26 00:14
こんばんは^^歴史的勝利に乾杯☆

今日はブラジルvsポルトガル観てます。
さすがのレベル…そして荒れてます^^;
アバター
2010/06/26 00:13
こんばんは♪
ようやく週末ですね。
何だか、やっとっていう感じでホッとしています。恭介さんはいかがですか?
アバター
2010/06/25 23:30
こんばんは^^
あくびちゃんのつもりでタンバリン持ってみたけど、
このカッコじゃなかったみたい^^;
アバター
2010/06/25 23:12
お久しぶりです!!
テストは火曜に終了したのですが、毎日大量の課題をこなすのに精いっぱいで
なかなか来れず、おまけに課題のために睡眠時間を削った結果体が参ってしまいました泣
明日から東北大会です!!
アバター
2010/06/25 22:31
今朝は4時起きでサッカー見ました~^^
アバター
2010/06/25 20:31
こんばんは^^
リアルタイムでデンマーク戦を観たので
ちと眠いです~^^;
デンマーク戦・・いい試合でした^^
相手に攻められながらも攻守とも頑張ってたし
フリーキックの精度は良かったし
川島選手はファインセーブだったし
(PKは仕方がありませんよね☆)
まだまだ興奮冷めやらぬ感じです(*^_^*)
勝てて良かったな~^^
(ごめんね~長々語って・・^^;)
アバター
2010/06/25 08:26
おはようございます^^勝ちましたね♪
今日もいい一日になりますように=^・^=♫
アバター
2010/06/24 23:58
こんばんは☆

明け方起きれるか~微妙(。・・。;)。汗
夢の中でも~ 応援しまっすw

…なんちてww
アバター
2010/06/24 22:13
こんばんは♪
3時半というビミョ~な時間に戸惑っています。
観ますか?
アバター
2010/06/24 21:29
こんばんは^^いつもありがとうございます^^
恭介さんは宵っ張りですか?w
わたしは少し仮眠をとってから観戦したいと
思います。
(起きられるか心配ですが・・・^^;)
アバター
2010/06/24 20:43
こんばんはー。

恭介さんは今日の(明日?)試合
リアルタイムで見るんでしょうねぇ…(^-^ა)
アバター
2010/06/24 20:06
こんばんは^^
サッカー見たいけど、起きていられるかな?
一度寝たら、朝になってる気がするw
アバター
2010/06/24 08:24
恭介さん♪おはようございます^^
貴重な☀になりそうですね♪熱中症に気をつけて=^・^=♫
アバター
2010/06/24 02:05
恭介さんこんばんは(。◕ ◡ ◕。) お久しぶりです✿ 
戻るなり 重たいブログで 恐縮です^^;
またよろしくお願いしますね♪
アバター
2010/06/23 21:29
こんばんは。
ステプ&水遣りです。
アバター
2010/06/23 18:32
こんばんはっ^^
「ちかれたび〜」はてっきり伴 淳三郎か誰かのギャグかと思っていたんですが、
昔のCMで流行った言葉みたいです。

ちなみに、私も普段はそういう言葉は使いませんw
アバター
2010/06/23 16:33
こんにちは☆
赤いチューリップ、メガってますね♪
おめでとうございます♪\(^O^)/
当たってないって、何が??
いつもつぶやきに、反応してしまってますよ…。(^_^;)
アバター
2010/06/23 15:30
こんにちは♪恭介さん。
ペット島・・・夜は真っ暗でコワいらしいですね。
そのうち・・・街灯が販売されそう。しかもPアイテムで。ww
って、思いません???w
アバター
2010/06/23 12:33
恭介サン 
こんにちは♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

アバター
2010/06/23 09:31
おは~~~よう owo 
朝自分で起きて~ 
へへへ~

お母さんまだ帰って来ますが..
やはり自分で昼食を用意するようです:3

今日何を食べますか~
アバター
2010/06/23 07:29
おはようございます^^こちら夜中から☂!
ほんと体調崩さないように気をつけてください=^・^=♫
アバター
2010/06/23 01:06
こんばんは☆(✿╹◡╹)ノ

お気遣い、ありがとうございます。

検査のたびに、すこぉし 
お薬が弱くなってくれて…
嬉しい感じです(。^^。)ゞ♬♫

がんばれっ! 自分…みたぃなwww
ある意味、ナルシスト?でし  ;。+゚+。(*´m`*)プフ
アバター
2010/06/22 23:27
こんばんはー。いつもありがとうございます^^
恭介さんも体調には気をつけてくださいね^^
もうそろそろブブゼラの音にもちょっと慣れてきた今日この頃です(笑)
フランスvs南アフリカの試合を見ながら巡回してます~。
フランス・・今回いろいろあってなんだか大変ですねー!
ああ・・しかも早々に1点とられてしまった・・。
アバター
2010/06/22 22:57
こんばんは♪
エアコンをつけた室内よりも廊下の方が涼しい時って・・・悔しいです。w
アバター
2010/06/22 22:53
こんばんは☆
すみません、考えすぎですね…。(^_^;)
ちょっとまじめさが出てしまったようです。
もう少し気楽に…ですね♪
アバター
2010/06/22 22:36
こんばんはー。
長いメッセージでもなし確実なレスも要りませんが、
あえて言うなら偶数です!w

恭介さんのところ訪問者数多いんですから
お忙しい時はワタクシのところすっとばして下さいねっ
d(* ̄∇ ̄)。
アバター
2010/06/22 22:15
こんばんはぁ♪猫娘になってみました(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡
アバター
2010/06/21 23:04
こんばんは☆
1円でも10円でも笑った方がイイってことなのかなぁ?
うーーん。。。不思議なつぶやき…。何か深い意味でもあるのかな?
今週もよろしくお願いします♪(*^_^*)
アバター
2010/06/21 22:55
虹、きれいですね(*^^*)
あ、この前は、楽しかったです。ありがとうございました。
では、またです~。(^^)/
アバター
2010/06/21 21:17
こんばんは 今夜は蒸し暑いですね^^;
アバター
2010/06/21 21:05
こんばんは♪
ご無沙汰がちですが、今週もヨロシクです♪
梅雨時の湿度と・・・例年にない気温の高さで、不快さが例年以上ではないでしょうか?w
アバター
2010/06/21 21:01
綺麗綺麗の翼



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.