Nicotto Town



ハリーポッターらんどオープンだね~

18日にハリーポッターのテーマーパークがオープンしたよ~(●^o^●)
フロリダ州のユニバーサル・オーランド・リゾートに出来たんだって~☆

ホグワーツ城とかも再現されてるんだって~^^

行ってみたいなぁ~(*^_^*)
でも遠ーーーい(;一_一)

・・・・・日本にできないかな~(*_*)

アバター
2010/06/23 16:45
ちいたんさん
うんうん(●^o^●)
できるかわかんないけど、出来たらいいよね~^^
行きたいよ~☆

ピコちゃん
映画の中の食べ物か~^^
楽しそうだよね~(^^♪♪

サフィンさん
ほんとですよね~^^
是非日本に作って~(^O^)/

taroさん
うん。きっと魔法も使えるようになるよ~(笑)
瞬間移動で行きたいね~☆

よりともさん
遠いよね~(*_*)
飛行機何時間ーー、嫌だよね~。
でも、行ってみたいのだ~^^

のーりさん
だよねだよねーー^^
行きたいよねーーーー^^
日本校、入学希望だよ~☆
願書出さなきゃだわー(*^_^*)

魔王さん
そうなんですよねー(>_<)
フロリダ・・・・遠いーー(*_*)
USJだったら、頑張れば日帰りで行けそう!?
アバター
2010/06/22 23:16
フロリダ 遠いね。
行きたいね~。
USJぐらいなら行けるのにね。
アバター
2010/06/22 22:52
いきたいいきたい((o(´∀`)o))ワクワク

日本校は何年後かなあ^^
アバター
2010/06/22 22:22
遠くて無理です(笑)。
パスポートすら持ってません(苦笑)。
アバター
2010/06/22 21:41
それは初耳でした、面白そうですね。
そこへ行くと、魔法も使えるようになるかもしれない。
アバター
2010/06/22 20:33
いいなぁ
日本にできたら行きたいね^^
アバター
2010/06/22 20:29
ハリーポッターのテーマーパーク行きたいです~(o^-^o)

大阪のUSJに出来たら絶対行くのになぁ。

映画の中に出てくる食べ物も再現してるのがあるらしいです☆
アバター
2010/06/22 18:19
ほんまだね!!

日本に出来るといいね(*^_^*)
アバター
2010/06/22 12:21
あずなちゃん^^おはよ~♪
USJに来たらいいよね~☆
景気良くなれ~(>_<)
アバター
2010/06/22 11:11
うんうん(^^)
フロリダは遠~~いよね!!
そのうち、USJに出来るかもヨ?^^?
でも、不景気だからナ~~~(・・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.