Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


マイペット島ができたので^^

猫を一匹増やしました^^
女の子の☆めだか☆ちゃんです。

基本お庭に出しておいて、
世話するときだけおうちに入れようかとおもいます^^

☆めだか☆ちゃんはゆっくり育てるぞ~☆

☆おかか☆はあとのばせるのは器用さのみなのですTT

アバター
2010/06/24 21:33
なるほど、お世話する時だけの方が広々な島で遊べて
なおかつおなかも空かないので良さそうですね~。
私もそうしてみようと思います!(*^_^*)

うちの子たちも大体最大になってしまって、
拾ってくるおもちゃが余っていたりします(^^ゞ
売ったりプレゼントしたり出来たら良いのですけれど…。
アバター
2010/06/23 22:06
うちもイヌ飼ったんだ。
やっぱり飼いたくなるよね(〃▽〃)
アバター
2010/06/23 19:25
あの島広いですよね~!

手を振らないと
いつもどこにいるのかわからない(笑)

パラ上げがんばってください☆
アバター
2010/06/23 09:19
笑夢様。
人間ドック、楽しかったです~。
最近の健康診断施設は、居心地がいいように作ってあって、
ソファーはふかふか、マッサージ機完備^^;
お姉さんも優しくて、先生は年配だけどからから笑う方で、面白かったです爆

マイペット島、十五匹飼えるそうですね^^
無料は二匹だけのようですが^^;楽しいですよね~☆
アバター
2010/06/23 09:15
真雪ちゃーん汗
食べないってば。

おかかと似たごろのいい言葉を捜していたら、なんとなくめだかになってしまいました。
「か」、しか一緒じゃないけどね汗

そんな事言ったら自分も食べられちゃいます☆ヽ(o_ _)oポテッ
にぼしだし。。。
アバター
2010/06/23 09:13
reiさんそうそう~☆目指せ猫島ですよね。
でも二匹だけなんだよな~^^;無料だと( ´艸`)フフ♪

のびのび生活してもらいます^^
アバター
2010/06/23 09:12
唐辛子さん~☆
わんちゃんの次は猫ちゃんですね( ´艸`)フフ♪

無料で飼えるのは二匹だけなので、迷ったけれど、
おかかにお友だちを作ってあげたかったので猫ちゃんにしちゃいました。
ニコペット、かわいいですよね~☆
アバター
2010/06/23 01:45
人間ドックお疲れ様ですw
”マイペット島”広々で驚きました!
住まいがある島よりも広いですww
あれなら何匹でも伸び伸びと過ごせそうですねw☆^^!”

アバター
2010/06/22 22:31
めだかちゃん・・・・・・・
にぼしちゃん・・食べないでね><;(茶トラ)だし!(爆
アバター
2010/06/22 20:41
そうか、私も猫増やそうかな。
そして、猫島を作る^^
アバター
2010/06/22 19:00
私も猫増やしました^^
アバター
2010/06/22 18:23
あはは☆シリモさんアルパカかわいいですよね~☆
私ものりたーい^^

でもタウンにはいけないしなぁ。
アバター
2010/06/22 14:13
おらもアルパカ飼おうかなー 乗りたいしw
たぶんずっと乗ったままかもwww
うーおもっww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.