Nicotto Town



よく分からないままです…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.19cm
ワカサギ
1
9.93cm
ブルーギル
1
16.83cm
カワムツ
2
15.36cm
オイカワ
1
13.16cm
ウグイ
1
30.53cm
ギンブナ
2
25.66cm
ヘラブナ
1
15.91cm
キンギョ(赤)
1
21.98cm
ナマズ
2
50.15cm
コイ
2
77.32cm
ブラックバス
1
44.22cm
ネオンテトラ
1
4.50cm
ハクレン
1
77.73cm
川に落としたサッカーボール
1
30.62cm
2010/06/22 15:11

魚影とか 覚えてない・・・ どうして? 昨日来てないしね


 今夜も早く消えるかもです  (・・;)


 でも 初日釣りは ホッとしますよ・・・

アバター
2010/06/25 23:07
大丈夫じゃないかも?。。。大丈夫ダヨ

アバター
2010/06/24 21:21
亜子さん大丈夫かー???
アバター
2010/06/24 00:07
サッカーボールおめでとうございます!
体調大丈夫ですか??

私のリアルでの趣味は釣りですが(かなりな釣りバカの部類に入ります)、
「釣れないときは魚が考える時間を与えてくださったのだ」とかっていう(うろ覚え)、ヘミングウェイの言葉をいつも胸に留めております。
とはいえこれが自然相手のリアルの釣りだと当てはまるんですが、ニコッとのシステム相手だと思うと、ちょっとムカつきますよねwww

ゆる~く行きましょう~~~
アバター
2010/06/23 00:10
とても 良い考え方ですね

 亜子は最近 釣りを?やめたいなぁと…と思うようになりました
  釣れない時に 体調が やば?なのですよ

  里心さんのように 釣れたら 良いですね

 頑張って下さいね コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/06/22 22:10
今日は1時間半頑張ったけど・・・・・
しゃちほこが釣れましたw

ボールは・・・・明後日頑張りますw
アバター
2010/06/22 21:59
亜子ちゃんへ
あんまりあせらずゆっくり治してください。元気になったら遊んでね
アバター
2010/06/22 21:43
亜子も昨日は釣りできなかったのよ

 テレビを見て そのまま 巡回だけは やっとこれたけどね

 なんだろうね。。。

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/06/22 20:41
おめでとー^^
さすが亜子さん^^
サッカーボールかーw
あとで行かなきゃーー

体調どう?
ココアは最近夜になると眠くて;;
昨日もテレビ観ながら寝てたぉーw
梅雨時期だし、無理しないでね^^
アバター
2010/06/22 19:30
サッカーボールおめでと~^^
アバター
2010/06/22 16:58
最近体調のことで 留守がちなので かぎかかった状態が多いです

 会えなくて (*_ _)人ゴメンナサイ

アバター
2010/06/22 16:36
亜子ちゃんへ

サッカーボール▼o・_・o▼/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\▼o・_・o▼昨日お部屋の訪問したんだけどいつも鍵がかかってるね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.