Nicotto Town



ああ!


昨日からお腹ずっと痛いです・・・(泣)
どうしていつもお腹痛いですか!><
痛くて、仕事できないですよ~

日曜日の時、
イケメン同僚と一緒に食事に行った、
飲みすぎました!yeah~~!
月曜日から調子ずっと悪くて・・・
いけないですね!私・・・

だから、私とあのイケメン同僚二人は、ずっと調子悪くて、お腹痛くて・・・
しょうがないですね・・・
全部私のせいです!(涙)
イケメン同僚、すみません!

仕事できないです・・・眠いです・・・お腹痛いです・・・頭痛いです・・・
嗚呼・・・・・・・・
私悪いんです・・・

==============================================
星期日带着我们公司的帅哥日本人去吃饭了,
于是我们两个人都喝多了。。。
一直很辛苦。。。到今天都很辛苦。。。

肚子痛。。。头痛。。。好困。。。
都不能工作。。。T_T
都是我的错。。。
那帅哥也和我一样。。。= =

啊啊~对不起啊!我错了啊!XD
我们真的不该喝那么多~

要睡着了。。。
ZZZZzzz.....z..z...zzz....ZZ...zz.....zzZZZ......

アバター
2010/06/29 09:45
等我都去努力下。orz
アバター
2010/06/28 19:16
RURU~Angel Beats的結局我覺得好失望哦……
嗚嗚
討厭這結局!
アバター
2010/06/28 14:12
>LUNAさん、
今は大丈夫です~先週はずっと痛かったんです><
多分ですね~これから注意しないとね~w
アバター
2010/06/28 10:41
我仲未抽到條褲orz
アバター
2010/06/28 02:48
お腹よくなりましたか?飲みすぎると胃が荒れてしまいますよね(><)
お大事に・・・
アバター
2010/06/25 14:38
RURU打扮得好可愛!猛撲上去抱(被田地打)
アバター
2010/06/25 00:20
> たかぽんJrさん、
ちょっと強かったお酒ですね~w
お酒好きで、ついついいっぱい飲んじゃいましたよ~
これから注意しないですね><
アバター
2010/06/25 00:19
>明太子次郎さん、
あ!かもしれないですね!
ずっと痛いですから・・・先生に診てまらいましょうかね!
アバター
2010/06/25 00:16
> ღまこっち3さん、
正しいです☆
「イケメン」の中国語は「帅哥」です~☆
帅→カッコいい
哥→男

カッコいい男(イケメン)=帅哥(ピンイン:shuai ge)
アバター
2010/06/24 12:10
昨日、私も古い調理パン食べたら、吐き気がして、吐いてしまいました。でも、今日はおなか痛くない。私は、食あたりだと思うけど、るるさんは、なんだろう? 度数の強いアルコールだったのかな...?
無理せず、お大事にね(^^)
アバター
2010/06/24 04:43
食あたり?☆
アバター
2010/06/23 22:30
(^o^)/しつもーん!

日本語では「イケメン」って書いてあるんですけど、
これを中文にすると、何て書くんですかー??
↓コレですかー?
帅哥

明日、体調回復して、卒業証書を手渡しでもらえますように!
アバター
2010/06/23 16:58
>hiromiさん、
そうですよね・・・飲みすぎるのはよくないですね><

あ~そうですか!
説明してくれてありがとうございます!
今度気をつけます~><
アバター
2010/06/22 22:56
お大事に、暴飲暴食注意ですね
日本語講座です
 怒る、、、、自己保存、自我我欲、の心のとき
       自分身を守るのためだけで、相手に、意見や文句をいう
       
       血圧上がり、顔が赤くなり、舌が回らなくなる

 しかる、、、相手の為に、あえて厳しい意見を言い、指導をする、
       相手の立場で考え将来成長して欲しいとの、考えで話すので
       冷静で血圧も上がらないし、顔も赤くならない、

 参考になると嬉しいんですが
アバター
2010/06/22 17:18
>るんちゃん、
多分・・・ですよね・・・
お酒と変な食べ物に→おなか痛くなりました!
かもしれないですね!
今夜帰ってから薬飲みます~><
アバター
2010/06/22 16:37
お酒飲んだ時に、何か変なもの食べたんじゃない?
大丈夫かな・・・薬飲んでね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.