Nicotto Town




昨夜お友達と近所の公園へ蛍を見に行ってきました☆



いくら田舎とはいえ、さすがにそのへんで蛍を見ることはもうできないですが、数年前から「蛍を見る会」の方々が、がんばってその公園の池に蛍を・・・・という運動をしてくださっています。



おかげで昨日も気軽に蛍を見に行くことができました(≧▽≦)



まだ少し明るいうちに着いてしまったので、暗くなるまでかなり待ちましたが、


ぽっ


と一つの光が目に入ったかと思うと、

その後は次々あちこちで光りはじめ、とっても感動でしたo(*≧∀≦)o


期間は一応今月末までのようなので、また時間ができたら見に行きたいな(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

アバター
2010/07/03 08:36
>香遊さん

とっても綺麗で素敵でしたよ♪
もっとたくさんいろんなところで蛍が見られたらいいのにな~ヾ(>∀<☆)ノ
アバター
2010/07/02 11:44
おお!幻想的やないですかぁ^^
自然の光、いいですよね。水が綺麗で無いとだめなんだよなぁ。
アバター
2010/06/24 08:52
>UGさん

そういう人の手が加えられたところでしか、蛍ってみられなくなっちゃいましたよね。
ずっと続けて欲しいな~♪
アバター
2010/06/23 21:44
蛍ね~~~
もう、10年以上^^;見てないな~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.