Nicotto Town



にゃんこが寝てる~☆


最近会社の近所のノラ親子がよく職場の駐車場に出没します。


今朝はいないのかな~とみてみると、車の下で仲良くねんね(*≧m≦*)ププッ



萌え~・*:.。☆..。.(≧∇≦人)

アバター
2010/09/06 09:27
>香遊さん

本当にそうですよね。
ごはんやお水をあげなければノラは減る=今必死で生きてる子たちが死んでいく
ってことですもんね(´;ω;`)ウゥ
確かに増えすぎると困ることもたっくさんあるけど、人間と同じ生き物には変わりないし、人間の方がよっぽどたちが悪い気がします。。。。
アバター
2010/09/03 11:19
野良ニャンコの唯一の悩みは水不足だそうです。
風潮として、あげるのは好ましく無いとか!
でもなぁ・・・って思う。 生きてるんだし。
アバター
2010/09/03 09:19
>UGさん

そっかぁ~☆
夜遊びいいな~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/09/03 09:15
(。→∀←。)キャハ♡ 夜遊びのし過ぎで、お疲れなんでしょ~ (*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.