Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


素敵なバグ


見て見てー☆食べてあるみたい( ´艸`)フフ♪

っておもったら、ひらひらフェザーかぁ。
バグじゃなさそうです^^;

アバター
2010/07/13 22:46
おおwやってみなくちゃw

組み合わせの研究、楽しいですよね~^^

アバター
2010/07/13 22:40
おぉ!ナイスな位置です^^
背景、ストリートアートにすると・・・w
羽の色を変えたりいろいろ研究出来そうですね~!
アバター
2010/07/03 22:33
まいさん☆うんうん^^

おいしいけど、ちょっとキーンってしてます( ´艸`)フフ♪
アバター
2010/07/03 19:22
美味しかったですか(^o^)丿
アバター
2010/06/28 12:58
美月さん~w
アイスを見て思い出してくださるなんてうれしいです( ´艸`)フフ♪

きっと、これはデザインさんの粋な計らいだとおもうのです~。
見つけられて嬉しいな( ´艸`)フフ♪
アバター
2010/06/28 12:57
望さんw
ありがとうございます☆

w(゚o゚)w オオー!ぬいぐるみとあわせるテクもあるのですね。
色々考えて作られてるなあw

いっぱいやってくださいねw
アバター
2010/06/28 12:56
しいさんありがとう~

ぜひぜひ、しいさんもやってみてねw
アバター
2010/06/28 12:56
りんごさん
そうなの~

絶対、デザインさんの粋な計らいですよwこれは。


他にもかじりかけに見えるものがあるかもwと、
思いつつ確認できていません。

さがしてみて~w
アバター
2010/06/28 12:55
笑夢様、もう試されましたか?
ぜひぜひやってくださいねw

最近忙しくてもお~☆ヽ(o_ _)oポテッ
海老蔵をおくり出し、ようやく生活が落ち着いてきました。

今はいろんなところにたまった家事の片付けにおわれています。
アバター
2010/06/28 12:53
るるたんw

おいしかったよ~
るるたんも一口どうぞw( ´艸`)フフ♪
アバター
2010/06/28 12:52
カリンさん
素敵な計らいですよね~。

他にもかじりかけになるものがあるか確認してみなくちゃw
アバター
2010/06/28 12:52
reiさん、

アイスバー、落ちますよね~。

とちゅうから横から食べるんだけど
偏ると大変な事に。。。

ゆっくり食べたいので、私もカップ派です~
アバター
2010/06/28 12:51
あはは真雪ちゃんw

ニコニコしてるけど目の下の青いラインが頭痛を物語っていたりして( ´艸`)フフ♪
アバター
2010/06/28 12:50
ごんたんさん

ね~みえますよね。
一瞬バグかとおもって、ブログにしちゃいました。
アバター
2010/06/28 12:50
ゐ故障中さん

ぜったい計算ずくだと思いません?

見つけてくれるのを待ってるのかも( ´艸`)フフ♪
アバター
2010/06/28 12:49
ぷっちょさんw

にっこりのつもりが、食いしん坊お口になってますね( ´艸`)フフ♪
アバター
2010/06/26 22:39
ステキです☆

本当に今度は食べかけアイスのアイテムが出るかも(笑)

今日アイスを食べてて
ふとにぼしさんを思い出しましたw
アバター
2010/06/24 21:26
わ~、齧ってあるように見えて可愛いですね(*^_^*)
ぬいぐるみ系を合わせると口の部分に重なったりしますが、
この組み合わせは素敵だと思いますよ~!(*^皿^*)b
アバター
2010/06/24 21:08
コメント゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

ちょっとバタバタしていて今日はゆっくりインできませんでした。

明日お返事書きますね。
巡回もお休みですみません。

海老蔵、少しずつ白い部分が増えてるような気がします^^
うまく脱皮できるか、ドキドキしながらそっとしておこうとおもいます。

おやすみなさいませ~。
アバター
2010/06/24 09:50
∑(`ヮ´*)オォ!!! ★*゚*(素´∀`敵)*゚*★

大発見ですね~
アバター
2010/06/23 22:51
ちょうどいい位置にフェザーがきてますね~^^
内緒でかじっちゃった感じに見えるのがいいですね~www
アバター
2010/06/23 22:44
これは凄い楽しい発見ですね♫
今度やってみますww☆^^!”
アバター
2010/06/23 22:14
ほんとだあ~かじったあ~美味しかったあ~?
アバター
2010/06/23 22:08
ほんとだ~
かじったのね(〃▽〃)
いいかんじに かじりかけ♪
面白い~
アバター
2010/06/23 21:40
食べかけのアイスバーもおいしそうですね^^
そのまま行くと、2/3位食べたときに落としてしまうのです><
バーアイスは苦手です。
アバター
2010/06/23 18:00
にぼしちゃんの、一口^^大きめ?!・・くす>m<
アバター
2010/06/23 17:07
フェザーに隠れてたんですね(^^ゞ

でも、食べかけアイスに見えますよ♪
アバター
2010/06/23 15:18
羽かぁ!
上手く重なりましたねww
アバター
2010/06/23 14:34
何故かお口もモグモグに見えますww
アバター
2010/06/23 13:25
音さん♪ぜひぜひ~^^

でもタウンを歩いていると、元のままなの。
ちょっと残念~^^
アバター
2010/06/23 12:47
おおお~
    一口食べてあるー!!

   隠しレアかと思っちゃいました!!

    真似させてくださいね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.