Nicotto Town


maoのニコッと日記


いちごちゃん

リアでは親の仕事の都合
結婚は住んでる所がペット不可で
一度もペットを飼ったことがないので
ニコタであこがれのペット生活です♪
今朝もスロットで稼いで
ごはんとおもちゃを飼ってきました。
可愛いな~(*^_^*)

ペット広場に行ってみたけど
何をするか分からなくて
すぐに帰ってきちゃった。
焦らずゆっくり育てていこう。

アバター
2010/06/28 09:49
>BOSSさん
 そうですよ~^_^;
 今週また新しいイベントも始まるようで
 どっぷりハマってます。

>流星さん
 インテリアに凝るのもまた楽しいですね☆
 私ももう少し改装したいです。

>とりかさん
 うちの子はまだ芸も怪しいので(笑)
 人前でさせるのは勇気がいるかも~
 もう少し賢くなってからかな。

>チャビさん
 ありがとう(*^_^*)
 最初自分の名前をいちごにしようかと
 思ったけど歳を考えてやめたの(笑)

>ありすさん
 お水を飲んだりするんだ!
 是非飲ませて見たいわ~
アバター
2010/06/27 10:24
私は ペット広場で ステプ乱射して帰ってきます(爆)
使用方法、間違ってるかも(笑)

水のところに連れて行くと、ペットがお水を飲む人もいるらしいので
うちのネコちゃん、連れて行ったけど、 飲んでくれませんでした・・・
お腹減ってないんとダメなのかな??
アバター
2010/06/23 23:40
いちごちゃん、カワイイお名前ですね(^^)

ペット広場、まだ行ってないです~。
何をするんでしょうね?
アバター
2010/06/23 23:22
いちごちゃんって言うんですね♪
可愛い^^
ペット広場私も行ってみたけど飼い主さん達はみんな
特に会話をするでなく静かにペットたちに芸をさせてるだけでした。
なので私も真似して芸を何度かさせて帰ってきちゃいました^^;
アバター
2010/06/23 14:34
焦らずペット育てて下さい。
僕もペット欲しいけど、今は部屋改装でお金かかるので我慢しています。
アバター
2010/06/23 11:54
また、ニコタ生活の楽しみが増えましたね。
こうしてどっぷりはまるニコタ!恐るべしバーチャル生活!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.