Nicotto Town


小梅さんの呟き


目玉アイテムが出ないぞう

天の川ロマンスの背景アイテム欲しい~~~(^^;)
出ないなあ。
・・・七夕飾りがやっと出ましたよ。

ダブったアイテムとか無料コインと安くてもいいから交換できればいいのにねぇ。
だからフリマがあるんだろうけれど・・・使い方読んでないから分からない。
びゃははは (≧ω≦)b

アバター
2010/06/23 23:34
さしもさん、賢い人なんだねぇ。
リサイクルがあったんだあ・・・(^-^)ゝ ラジャ!
さっそく利用してみました♪

教えて頂いてありがとうこざいまーす。^^


めめりんちゃんもダブってたアイテムがあるのね。( ̄∀ ̄*)イヒッ
リサイクル利用があるの知って、お互いに賢くなったね♪
よかった・よかったわ。


音根さんも欲しいアイテムがあるのですか?
目玉アイテムってやっぱり欲しいと思っちゃいますよね。
ドリーム券ばかり出ると凹みます≧(´▽`)≦アハハハ
コイン貯めて貢いでくださいね。
アバター
2010/06/23 22:50
色々ほしいアイテムありますね。
コインためなくちゃ。
アバター
2010/06/23 22:08
うんうん、なるほど!私も気になってたです(^_^; アハハ…
アバター
2010/06/23 18:02
倉庫からリサイクルで10コインに変換できましたよ。

ワタクシはダブったらすぐコインにしてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.