Nicotto Town


今日の出来事


うちの学年・・・。


うちの学年最近やばいんです。
荒れてます。
たとえば・・・
陰口、
悪口、
女子の喧嘩、
机に落書きされる、
トイレの壁を剥がす、
トイレの壁に悪口を書く、
学校でガムを食べる、
携帯を持ってくる、
授業を抜け出す、
服装を乱す、

些細なことだと思いますけど・・・

まぁ兎に角荒れてるんです。

一番かわいそうなのは、
まじめに決まりを守ってがんばってる人です。

先生はもう信じられないです。
どうせ口だけで何もできないんだから。

本当最悪。
私も何もしてないから。
私も悪いんですけどね。

これじゃあ不登校も多くなりますよね。

学校行きたくなくなりますもん。
本当に。

こんなくらいテンションで話してすいませんww

がんばります。

アバター
2010/06/25 17:15
。+ステプ配達便「1」+。
アバター
2010/06/24 16:31
。+ステプ配達便「1」+。
アバター
2010/06/24 15:26
うちのがっこうもそんなかんじ
にてるね
アバター
2010/06/23 20:41
だよね;;
そんで女子わまた【ごめんね】
っていって仲直りする。
だからS川とか意味わかんないw
アバター
2010/06/23 20:37
つらいですね。。。

今も昔も教師って言うの大事なところで

役に立ちませんよねww

アバター
2010/06/23 20:20
。+ステプ配達便「1」+。
アバター
2010/06/23 19:57
。+ステプ配達便「1」+。
アバター
2010/06/23 19:48
あたしも学校きらい。。。
高校に響かなければ別にさぼるのに。。。
アバター
2010/06/23 19:09
がんばろ^^
先生なんて所詮そんなものだよ
何もできやしない。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.