Nicotto Town


今日の出来事


今日は

たまらなく眠かった。

ぼーっとしちゃったw

意識とんでたかもしんないwwww



違う世界に行ってましたw(たまに無意識に行ってます。。。

現実逃避ってことですかねwww


ただいま~^^












皆さん、自分を動物にたとえると何だと思いますか?

私は自分でわかんないんですけど。。。

私を動物にたとえたらなんだと思います??

アバター
2010/10/06 13:52
INしろよ!!
アバター
2010/07/29 15:47
夏を満喫してますかぁ!?リアでもニコタライフでも浴衣楽しみ中のエレナなり♪もぅすぐ訪問者数1万突破★
アバター
2010/07/27 11:22
ハロー★ステプとハッピーのお届けだょ♪ランプの精に1つ願いごと頼めるとしたら何を叶えてもらぅ~!?
アバター
2010/07/26 22:10
彌塑羅はさるじゃない?!

活発だし
アバター
2010/07/26 14:30
あまりよく眠れなかったんじゃない?

自分を動物にたとえると・・・、肉食系だからライオンかな

私は・・・・、鳥。ひばりだから



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.