Nicotto Town



一度読んでみたいマンガ?んっと。。


最近は、コミックの大人買いとか、
ネット配信アニメの全話パック買いとかで、
欲望の赴くまま、バッサバッサと読んだり見たりしてます(・_☆)!
大人の特権 (^ヮ^)/オホホホホ~~~~

んで、まだ欲望を満たしていないのが、
「サラリーマン金太郎」と、島耕作シリーズです。
何気に、ず~~~っと続いちゃうから、終わんないんだもぉん(T_T);
金太郎は終わったのかな?最後までアニメにして欲しい。
島社長、今頃どうしてるか知らないし・・・

鋼の錬金術師は、作者がとっとと続きを書かないから、
最初のアニメで一応結論出してもらって、ホッとしてます。

誰かor何かに連れ出されないと、私、引きこもり生活、大好きです(。。)♪

アバター
2010/06/27 00:45
一気に読むとスッキリします^^
「面白いから読んでみて♪」とか言われて
借りてしまうと 気になって 最終巻まで買うことになってしまいますw
アバター
2010/06/24 02:06
ゼクトさん、大人買い出来る物は、とっくに欲望満たしてますよぉ~^^V
連載物って、めんどくさくないですか?
何時、続きが始まったのかとか、「今週号、たったこれだけ?」ってのが、子供の頃より、
イライラする気がします・・・クッソォ。。
昔からあるマンガで、ズルズル続いている物が、「ガン」なんですぅ。

少女マンガだと、「ガラスの仮面」と「王家の紋章」、あれ、どうなったの???
アバター
2010/06/24 01:42
また渋いとこ読んでるね~w  コミックは ワンピース と フェアリーテール ぐらいしか買ってないですw

あとは降ってくる(焼いてくれる)DVDを見まくるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.