Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


黒ガチャ戦闘準備 (●ゝω・)ノ




注射器はまだ取れませんが、天使のはね(スワン)をげっとしましたw
ついでにパンダも取りましたv

こんな流れです (下記すべて出品v)

  かぼちゃの妖精(09年10月C限定)
   ↓
  マーメイドドレス(黒1)
   ↓
  十二単衣(10年03月限定)
   ↓
  きぐるみ(パンダ) ← 結果 タダ   いや手数料があるから20Pコインかv

なかなかイイ感じでアイテムを転がせたと悦に入っております ( ̄m ̄*) 
3回とも狙い通りに成立させましたw 本当に来るかどうか、半信半疑だったんですが…
なんとかなるもんなんですね~~~ (`∇´ ) ニョホ

天使のはね(スワン)は、妖精のはね2色と交換でした。
こっちは大損ですが、そんでも無茶苦茶 嬉しいので、しゃーないかな~。



さあ、黒ガチャ第7弾ですw
前回は一度も回さずにフリマで済みましたが、今回は
トラちゃん ? きぐるみ が欲しいので、15時前には待機しそうですwww

みなさまのお目当ては何ですがぁ (≧∇≦)ノ
コンプですか ? 目玉ですか ? それともお気いにいりの普通品狙いですか ?

なんにしても、楽しみですv
せっかくですから、パンダちゃんで勝負をかけましょうw
結果はいかに…

.

アバター
2010/06/24 10:53
パンダのきぐるみが安くなった っつーより、
マーメイドドレスが高くなった方がすごくないすか ( ̄m ̄*)
アバター
2010/06/24 10:40
カボチャの妖精から最後にパンダ~凄い^0^

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

黒ガチャ楽しみですね~((o(^∇^)o))わくわく
アバター
2010/06/24 10:33
十二単がパンダって。。。パンダ安くなったねぇ。。。
とりあえずコンプ目指すけど。。。どうかなぁ。
アバター
2010/06/24 09:39
うんうん。。楽しみ~~~~♪
ダブリでたら 交換しましょうね~~~(笑)
注射器は ピンク?青?
ピンクありますよぉ~~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.