Nicotto Town


ニコラボの徒然天然日記


深夜の決戦


いよいよ今日の深夜です。
W杯の日本代表の試合が!(倒置法)

というわけで、決勝トーナメント進出をかけた
デンマークとの1戦が間近となりました。

でも・・・時間が・・・

なんでこんなに深夜なんだよー!

夜更かししたら、次の日の仕事に支障が出そうだし、
先に早めに寝て、3時頃にきちんと目を覚ます方が健康的だと思うのですが、
普段から朝が弱いニコラボにとっては、起きれるかどうかの方が問題です。

日本代表にとっては

 ぜったいに負けられない戦い

になると思うのですが、
ニコラボとしては、それよりもまずは、

 ぜったいに寝過ごさない戦い

に勝利するよう、頑張りたいと思います。

アバター
2010/07/01 00:49
全部みました・・残念でした・・・惜しい!!
アバター
2010/06/29 18:47
いったん寝た後、がんばって起きました^^
アバター
2010/06/29 18:19
無理無理ー
学校遅刻だぉ;
結局ラボさんは起きてたのかな(笑
アバター
2010/06/28 20:44
がんばってくださいね^^
私も日本人だし、見るかな^^
あ、学校行けなくなるかも・・・・
もし、よければ、コメくださいね^^
アバター
2010/06/28 20:17
夜みたいですけど。。
寝ちゃいますね・・・。
アバター
2010/06/27 23:04
涼ゎそんなに夜遅ぃのゎ見れんヶド

勝ったみたぃでメッチャ嬉しぃです✧

日本✾㊗✾
アバター
2010/06/27 16:36
夜中に見ようと思って早く寝たのですが
起きられませんでした;
でも勝ってもらえたことが何よりうれしいですね!
アバター
2010/06/27 16:15
日本勝利♡゙
アバター
2010/06/26 13:45
見たかったヶど怒られるしー(笑

見たかったなァァ(涙
アバター
2010/06/26 08:55
日本が勝てて本当に良かったですねぇ!!
うち、最後のところで寝ちゃいました・・・。
アバター
2010/06/25 11:20
ニコット編集長とは隣同士の席なので、しっかり見張ります!
アバター
2010/06/25 09:35
私そのとき睡魔に襲われてねちゃいました;;
見たかったな~~ワールドカップ
アバター
2010/06/25 06:03
すばらしい戦いでしたね\(⌒ワ⌒o)/
編集長さんを寝過ごさせないように見張っててくださいw
アバター
2010/06/25 05:48
見てました!
文句のつけようがない大勝利でしたね!
アバター
2010/06/25 05:47
勝利!!!!!!!!もう最高です!!!!
アバター
2010/06/25 04:31
いやー、これ以上ない最高の前半が終了しましたね!
この調子で後半も!

あ、ちなみになんとか起きることができました。
寝過さない戦いには勝利したので、試合も勝利で!
アバター
2010/06/25 04:03
2点目ゲットーーーーー!!
アバター
2010/06/24 21:42
勝って決勝トーナメントに進出して欲しいですね!
勝てば眠気など吹っ飛び、サイコーな一日を過ごせるはず♪
勝利を信じて頑張って応援するのです☆
アバター
2010/06/24 20:57
がんばって欲しいです!!
アバター
2010/06/24 19:06
友達ともどうするの??ってきいたら
寝過ごすらしいですww理由は日本はつまらんと・・・
ぜひ勝ち上がってもらいたいですよね!!
勝ったらFグループ1位とですよねどこが勝ちあがってくるんですかね??
アバター
2010/06/24 18:51
ラボさんと同じこと考えてましたww
アバター
2010/06/24 18:31
絶対勝ってほしい!!
頑張れ日本!!
日本wwwウォ~~~~!!
アバター
2010/06/24 17:35
ワールドカップは3時頃にしてますよねー(多分w

俺は3時頃は睡眠中ですぞー
アバター
2010/06/24 17:12
友達が、4時頃に鼻血がで、そのままずっと、眠れなかったそうですww

なので、ウチも鼻血が出れば・・・・・なんて思っていますww

どうせなら、早起きしようかしら・・・・・
アバター
2010/06/24 14:45
頑張って欲しいですね-!^^
アバター
2010/06/24 13:44
わたしは毎日、午前3時起きなので。

明朝心の中で、ラボさんにモーニングコールを送りますね。
○Oo。。(_ _))) ヾ(T.T )起きてぇぇぇ
アバター
2010/06/24 13:07
時差7時間はきついですね。
アバター
2010/06/24 13:04
楽しみですね♫早く寝て起きているか、寝ないでオールにするか

迷ってます。。。(;´・ω・)
アバター
2010/06/24 12:36
今日は~早く寝て起きて~デンマーク戦に備えようと思ってまーす^^
アバター
2010/06/24 12:27
見てから寝るのか・・・寝て起きて見るのか・・・
私は 3時じゃ・・・多分見れないでしょう~(;^_^A アセアセ・・・

寝過ごさない戦い・・・頑張ってください~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2010/06/24 12:15
そうですね、遅すぎますね・・・
仮眠とろうと思うんですが寝過ごしそうです・・・
アバター
2010/06/24 12:12
こんにちは。
私も同じく「寝過ごさない戦い」を予定してます!
お互い勝利しましょ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.