Nicotto Town


小梅さんの呟き


バス初乗り

今日、初めてバスに乗れました。
イベント広場の潮干狩りGOGOヽ(^◇^*)/ ワーイ
ワクワクしながら砂のモッコリをほじるのだった。
何が出るんだろうな・・・ドキドキ

1コインが2回出ました。
Σ(|||▽||| )
たったの1コインかい!!!
あまりにもショックで凹みました、期待が大き過ぎました(泣)

潮干狩りってどんなアイテムが出るにょ???

アバター
2010/06/25 18:04
今日もバスに乗って潮干狩りへ行きました。
1コイン×3

もっと旨みのあるアイテム欲しいぞう。
ニッとさん、太っ腹になって欲しいもんだわ。
(。 ̄x ̄。) ブーッ!
アバター
2010/06/24 20:47
今まで、全部コインだったわ!
また、いつか変わるでしょうね(^^;
アバター
2010/06/24 16:02
機会があれば、ぜひバスに乗りたいでーす。^^
アバター
2010/06/24 15:48
開催始めの季節はお部屋アイテムが回収できたようですよ。
夏に復活しても、イチゴクッションのような大漁状態では…^^;困りますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.