Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ お久し振りです~(΄◕◞౪◟◕人)キラッ ♡




                     こっちの世界まで手がまわらなかった(΄◕◞౪◟◕‵)

                        と言い訳しつつの久し振りのろぐいん。

                     水遣りは勿論親に任せっきりです(。≖‿≖) ムフフフフフ

                        明日のわーるどかっぷは時間的にOUT!

                           3時半からだっけ??遅いぉ・・

                           親は10時就寝→3時起床 らすう。

                       

                        まあ私は皆に結果だけ聞く(΄◉◞౪◟◉‵)b

                        .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:


                                      現実の話


                           今日吹部のバスパートで一年

                               号泣したらしい

                     

                         それが怖くてか1人は吹部抜けるし

                                面倒だね..←



                                  ではそろそろ!

アバター
2010/06/26 15:35
(*゚▽゚)ノ コンニチハ♡
全身ピンクで可愛いですね♪
アバター
2010/06/26 15:26
おひさしぶりです~
萌も2週間ぶりにINしたよぉ

さっかぁ萌はあんまり興味今までなかったけどワールドカップ見て少し興味持ち始めたよ
萌も最近寝るの遅くてママンに注意されちったぁ:

話変わっちゃうけど、しあんちゃんは嵐魂申し込んだ?
萌は申し込んだZE!!

ばいちゃ(✾ゝ‿◕)ノ

アバター
2010/06/25 12:40
ひさしぶり(✦´・ω)ノ゙
ぽあも2時くらいに寝ちゃったww笑
アバター
2010/06/24 22:00

全速前進DA☆
アバター
2010/06/24 20:42
結果きいたほうがはやいよ(・∀・)((←
アバター
2010/06/24 19:19
ひさしぶりぃ⌒♥

あたしもサッカーのために起きてる暇はないな・・・黙


そっか、1人辞めちゃったのか・・;
あたしたちも先輩にすごい扱かれたときあって
同級生全員泣・・。
でもそれは愛の鞭でもあるんだなぁと思って頑張ったよぉ;
正直つらかったけど
やっぱりそれを乗り越えてやると自分の力になるんだえ。

もし部活でしあんちゃんが壁にぶち当たっても
負けずに頑張ってね。絶対自分の力になるから^^

(なんかだいぶ文がうざったくなってごめんね><;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.