Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ⑦ あと1つでコンプ!


黒ニコガチャ 第7弾 アラビアンナイト

早速回してきました~

単刀直入に 結果からっ!
d (`・д´・○) ビシッ!


目玉 1

ダブリ無し



詳細はこちらに ↓

目玉アイテム
きぐるみ(アラビアのトラ) ×0

もくもくランプの精 ×1



千里を見通す魔術師 ×1

アラビアンベリーダンサー ×1

アラビアの赤騎士 ×1

アラビアの青騎士 ×1

アラビアの魔人 ×1

宝玉のプリンセス ×1

夢渡る船乗り ×1

アラビアの盗賊 ×1

きまぐれスルタン ×1


とまぁ なんとも分りやすいww

どれも見事に1つずつ出ました。

目玉は もくもくランプの精が出た~~~!!

きぐるみ(アラビアのトラ)が出なかったのは残念でしたが

今度のトラちゃんは胴長短足であまり可愛くないので

こっち(ランプの精)の目玉の方がうれしかったりします♪

それに 普通品のアラビアのベリーダンサー が

超セクシーでカッコイイではありませんか~

コレが出たから大満足です。

また回すかどうかは微妙ですね~

アバター
2010/06/24 21:36
ダブりなしとは(((*ノ∀ノ)キャァ♥ うらやまし~
目玉もこっちがいいよねぇ。おめでとぉ~(σ・∀・)σゲッツ!!

私も少しまわしたけど・・・あとはどうしようかしら~(ΦωΦ)ん~?
アバター
2010/06/24 21:17
ダブリなしでよかったですね~
私はランプの精がダブッてしまいました。
トラのきぐるみが出なくて残念でしたけど
ベリーダンサーが出たので満足しています!
アバター
2010/06/24 21:12
おぉ、毎回引きがいいですね❤
私も出ないアイテムはフリマでGETかなって思ってますww
アバター
2010/06/24 20:59
うらやましいです。
きぐるみ、本当に要らないんで…^^;

明日挑戦するか、ものすご~~く悩んでます;;
アバター
2010/06/24 20:45
すごぃw

リカゎコインが50Pしかなくて回せないw
アバター
2010/06/24 20:36
ダブりなし!!Σ(゚∀゚*)
う・・・・うらやましいww ←普通品3つもダブった人^^;
今回のトラ着ぐるみって、なぜかお腹いつものより 引っこんでますよねww
ベリーダンサーは、女子用の目玉でもおかしくないくらい、綺麗ですね~ヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2010/06/24 20:34
えぇぇ~~!
凄い結果だねぇ、ってか最高だ^^

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*

今回の黒ガチャは目玉2つとそのベリーダンサーが一番
欲しいよね(*♥д♥*)でもダブり無しでよかったね
アバター
2010/06/24 20:30
すご! ダブリ無しの 目玉1つなんて 羨ましいですわん  でも こうなると
残り1つの目玉の為に 回すなんて ちょっと考えちゃいますよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.