Nicotto Town


月夜のモノ語り


もうすぐ…


予選リーグ突破をかけたデンマーク戦が始まりますね。
2002年以来の決勝トーナメント進出が期待されますが…
でも、てるひは起きていられそうにない。。。
3日連続、どヤ!聞いちゃったし(笑)
ごめ~んね。
てるひが言っても、かわいくない。。。

職場の方たちも、カメルーン戦の前は
「勝てるにおいがしないから、見ない」
。。。と言ってたのに、勝った途端、オランダ戦の翌日には
「優勝候補相手に、よくやったよね」
…。

そして。今日未明のデンマーク戦を観戦するために
徹夜するか、9時頃寝て、3時に起きるか…
みんなで真剣に話してた(笑)

ブブセラ
選手たちの間からも、指示やチームメイトの声が聞こえない
審判の笛が聞こえない。
…と大不評だそうで。
デシベルの低いニューブブセラが開発されたそうですが
浸透するんだろうか。。。

なにはともあれ?

頑張れ!ニッポン

アバター
2010/06/27 11:39
スカっと気持ちいい!
スポーツ観戦の醍醐味ですよね~
遠藤選手のシュートにびびりました。カッコよすぎて。
キーパーの川島くんが、PK止めたのに、こぼれ球入れられた時の表情に、きゅんとしたかも。

賞金8億?すご~い。
イタリア選手団は、こっそり帰国したとか、ボーナス返上した…とか、いろいろ聞きますね。
ブブセラ対策のホイッスル!日本人の器用さのタマモノなんですね?
アバター
2010/06/25 22:21
スカッと気持ちのいい試合だったね!

…て朝1でWSで楽しんだ桜でした^-^

ブブセラね。お土産だけにしてほしいよね、TV見てても音すごいもんね。

ブブセラ対策の 高音の出るホイッスル 日本の従業員5人の会社で作ってるものらしいよ。

それもすごいよね!今日の試合勝ったので賞金が8億だっけ?ワールドカップって

いろいろ すごいことが分かって 勉強になりますー☆次もガンバレ ニッポン!
アバター
2010/06/25 22:10
Rainさん、こんばんは!
12時半過ぎに寝たのに、不思議と3時30分少し前に目が覚めたんですよ。
でもね、2点取って、後半に1点返されたあたりから記憶がない。
3点めのゴールは見逃しちゃいました。
また、道頓堀に飛び込んだ人がいたみたいね。

次は29日(火)の23:00キックオフだった…ハズです。試合終了後、あるいは、後半の途中から
どヤ!を聞く感じでしょうか。
アバター
2010/06/25 22:01
チビ☆にゃんさん。こんばんは!
日本快勝でした。いや…もっと点取れた気がするけど。
てるひも、起きられたら見よう…ぐらいの軽いノリだったけど、
イベントの日には寝坊しないみたいです。ばっちり見たけど、今日の会社がつらかった(苦笑)

剛くんの「ごめ~んね」は犯罪級にかわいかったですよね。
ふたりどヤ!やっぱり楽しいよね。内容はなくても、ふたり揃ってるだけで嬉しいかも。

ブブセラ。ほんとどうにかしてほしいです。虫がいっぱい飛んでるみたいな音だよね。
相方は、Jリーグには絶対に持ち込んでほしくない…って言ってます。
アバター
2010/06/25 20:55
おーめーでーとーう!
次はいつかな?もし視聴可能であれば、今度はキックオフちょうどにスイッチオンすることにします。
それにしてもあんな深夜なのにパブリックビューイングとか渋谷とか…人が集まっているって…。
それからやっぱりスポーツ中継はCMなしで観たいよねー。特にサッカーは。

アバター
2010/06/25 00:49
今日は、デンマーク戦ですね。
もちろん…私は………………………………寝ますっ!!
ごめぇ~んね!(笑)
ごめぇ~んね!って、剛くんが言うと可愛いんですよね…(^o^;
ブブセラって…何なんでしょう?凄く耳障りな音なのに、何故にあれを鳴らすのかなと謎に思います。
大量のデカイ蜂がブンブン言ってる音みたいで、凄く嫌いです(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.