Nicotto Town



告白


はーーーっ・・・・
気分が重い・・・

ホントは、この映画を見る予定では、無かった。
映画のポイント会員になっていて、あと、1ポイントで無料で映画鑑賞できるのだが、
そのポイントが6月期限で切れてしまうので、映画を見る事にした。
で、今上映している中で、何がいいか見た所、見たい映画がない・・・。
でも、少し気になった『告白』と言う映画を見ることに。。。

あえて、ここに、この映画の感想を書くつもりはない。
13歳の中学生が中心の内容だが、同年代の子がこの映画を見たら
どんな感想を持つのだろう。

日本社会の病んだ物が凝縮された問題作品の様な気がする。

はーーーっ、大人の責任を感じると共に、昔から繰り返されてりるジレンマに
終止符を打つ事は、出来ないものか・・・ねむれない。

アバター
2010/06/27 18:25
そんなに重い内容なんだ…(`・ω・´;)

読んで気持ちが重くなる本ってあるですw
去年くらいかな?
夏目漱石の「こころ」とか太宰治の「人間失格」とかの小説をアニメ化したものを深夜に放送していて
実はちゃんと読んだ事なかったのでじっくり観たら
思いの外、めちゃくちゃずーーん;;と落ち込みました;;
お、重かった( ̄ロ ̄屮;)屮ずぅぅぅん;
アバター
2010/06/27 15:30
「告白」の本、私持ってます

まだ少ししか読んでませんがというか読む気が・・・。
アバター
2010/06/25 20:42
どんなんだろうか・・・WW
アラビアン(でちょっと前の髪にしてほしいなあ~)なんちゃって~
アバター
2010/06/25 08:25
どんな映画だったんだww
たけさんアラビアンになってるねぇ~(萌
ヵぁぃww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.