Nicotto Town



友だちの皆さま、すいません。


2年振りにニコットにやってきました。

カードトラブルにあってカード復活するのに時間が掛かってしまって、その間にブロバイダー契約も切れて居て・・・仕事も忙しくなって、そのまま放置になっちゃいました。
で、最近ブロバイダー契約を復活させました。(汗

みんなに心配を掛けて、ほんと申し訳ありませでした。

今も仕事は忙しいのですが、出来るだけ入れたら良いなと思います。

本来なら、みんなの場所に行って挨拶をするべきですが、何て書いたら良いのか分からず、勇気がでません。

ぼちぼち、自分のペースでやって行きたい思います。

タウンで見かけたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m

アバター
2013/05/27 19:24
stpどうぞ
アバター
2013/01/21 06:25
タケルさん
お久ですっ❤╋    
   参  ┗┓━❤ 
   上  ━┛。o♡。o☆

元気してました??
チーゎ
勉強におわれてやばいです・・・(T_T;)

何か
アドバイスあったら
よろしくです(。・x・)ゝ
アバター
2012/07/25 00:14
お友達じゃないですが、ここに失礼します(*^_^*)

今日は可愛いデカ文字作ってくれて、
ありがとうございました~(^◇^)

大事に使います(♡u ‿u)゚.:。+

また遊んで下さいね~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

出張が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミナサイ♪
アバター
2012/07/24 14:38
壁| _・) コソ~~ 




         こにゃちは~(^^)/~~~♥


帰ってきたのにゃね! ずっと待っていましたのにゃよ^^
・・・・・・で、ずっと待っている間に・・・・・・・・・・
あちゃんのがご無沙汰モードに突入しちゃったのにゃよwww

こちらもまだ時々しかIN出来ない状況なのにゃけど、
また遊びに来るのにゃね~~~(^^)/~~~
アバター
2012/07/22 11:06
お久しぶりです!!
伝言板見て,驚いて来ましたヾ(@°▽°@)ノ
また、たけるさんとタウンに行って遊びたいです♪
忙しくて来れてないのは私も同じですし!!
戻ってきてくれて本当に嬉しいです(。‾◡◝。)
アバター
2012/07/20 19:34
あれから2年も経ったのか…(;ლ^㉨^ლ)
カードトラブル大変でしたね;お疲れ様でした(∩ω;。)

また自然で会えたらいいなぁ(*´◡`*)♬
りんちゃんは最近ぴぐだよぉ~~(*ノ∀`*)エヘヘ
アバター
2012/07/17 22:22
そういえば、除名されたのではなくて、Mちゃんがそのまま退会しちゃったから、新しく同盟募集したのでした~~~><
アバター
2012/07/11 09:41
帰って来てくれて有難う♡

話したいことが沢山あり過ぎて・・・

金曜日は是非会いたいです^^
アバター
2012/07/10 07:18
金曜日自然で集会やるよ~^^

20時から^^

ぜひきてね^^

りきは21時頃参加予定だよ^^
アバター
2012/07/09 19:18
よくもどってくれたね~~^^

嬉しいよ^^  

また遊ぼね~~~♥
アバター
2012/07/09 18:58
おおっ
ひさしぶりっ

こちらこそ宜しくお願いします
アバター
2012/07/08 23:11
おひさ~
カードトラブルって、、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

相変わらずなので、ボチボチと行きましょ~
アバター
2012/07/08 19:40
おかえりなさい!♪

ほんとに心配で心配で;;

もうお話しできないかと思ってたよ… 泣

幸せだ、嬉しいっ

とにかく嬉しいっ

これからもよろしく!

訪問あったのみたときはがばっておきたwほんとにw
アバター
2012/07/08 19:09
たけるくん。おかえり~♬♫ & (○v艸v*).+゚アリガト゚+.

2年振りにたけるくんに会えて
ほんと嬉しかったょ~♬♫ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

また遊んでね(。◠‿◠。✿)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.