Nicotto Town



スーパーレンジャー

 毎回この番組をかかさずなんかわからないけど見ています。このスーパーレンジャーは、いわゆる消防士のエリートと言われる方々ですねーーー まぁ普通の消防士で処理ができないときにスーパーレンジャーが出動するようです。
 いろいろ調べたら、横浜市のを参考にして作成したみたです。実際に横浜市にはスーパーレンジャーが存在し、テレビで車にSRとなっているのを真似て、横浜市のスーパーレンジャーの車にはSRと今は変更になったようです。
 何故か見ている・・・ 自分でも謎です・・・

アバター
2009/02/15 12:40
オレンジの制服のレスキュー隊とはちがうのかな~
SRってなんだ?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.