Nicotto Town


天使の棲む街


【アルテミス日記】アルテミス分裂!!

画像

姉さん事件ニャ!!
って、アルテミスに姉さんが居たかどうかは分からにゃいけどニャ(/ω\)

…というボケは置いといて、
アルテミスには生き別れの双子の弟が居たらしいのニャ!!Σ(゜д゜)
ご主人様のお友達が遊びに来て、
ボクを抱っこしてくれたらもう1匹のアルテミスが生まれたのニャ!!

因みにご主人様のお友達にはまだペットはいニャいので
お友達の連れてきたペットとかじゃないニャよ?
どっちにもアルテミスって名前が付いてるのニャ。
写真じゃアルテミスの名前が消えてしまうのが残念なのニャ~(´・ω・`)

アバター
2010/06/26 02:16
>こころさん

アルテミスが2匹でかわゆすさも2倍なのニャ(/ω\)
まさに1匹で2度美味しいのニャ♪
に、ニコのペットは分裂で子孫を増やすのニャ!?
って、アルテミス達はアメーバーじゃないのニャよ~!!ヽ(;´д`)ノ

>ぽちさん

分身さんは多分幽体離脱したアルテミスだからちょっと体が透けてるのニャ(=・ω・=)
多分壁と床が黒いから白猫のアルテミスだとグレーに見えちゃうのニャ(/ω\)
アバター
2010/06/25 22:32
すっごい レア画像!

分身は体は白いが顔がグレーに見えるよ!
アバター
2010/06/25 14:48
ええっ二度美味s(違
近頃のペットは分裂してその子孫(もはや呼べない)を
増やしていくようになったんですね~♫
ペットバグは結構見聞きしますけど
こういうのは初めて知りましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.