Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【黒7弾】 打ち止め宣言v




今朝、こそっと回したら、きぐるみ(アラビアのトラ)が出ましたv

ランプの精と宝玉のプリンセスにはお目にかかっていませんが、
10回くるくるっと回して9種出たから、もういいやっ ってな気分になりました ( ̄m ̄*) 

取ったけど要らないな~てなモンは来月、こそこそっフリマに出すか、
しばらく熟成させることにします。



このところ黒ガチャ1弾のマーメイドドレスが、女袴やきぐるみ(パンダ)に変わってくれているので、
まったりと熟成させれば、そのうち何かに変わるでしょう ( ̄m ̄*) 

バタバタしながらも、長く続けていると、オモシロい変化に出逢いますね (`∇´ ) ニョホ

.

アバター
2010/06/25 22:24
とらさん!!
良かったですね〜。
私はトラさんが出てくる前にPコインが終わってしまいました(笑)。
アバター
2010/06/25 16:57
同じく欲しかった千里を見通す魔術師が出たので
終了にしました^^

それにしてもマーメイドドレスがそんなステキな交換に
出来るなんて、寝かせておくものですよね~
アバター
2010/06/25 14:10
なるほど〜
熟成ですね
アバター
2010/06/25 14:08
こんにちは。

トラ☆おめでとうございます~
私も実は今日きぐるみが出て早々に打ち止めにしましたww
うれしひ‥w
アバター
2010/06/25 14:07
トラゲット\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
ガチャに入ってたんだぁ。。~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.