Nicotto Town


招き猫日記♪


(〃^∇^)o彡☆あははははっ

つくづく私の馬鹿さ加減に今更ながら呆れてしまいました♪
今まで何で気付かなかったのか不思議なくらいです。
名前が変わったのが気付いた人がいるかな?

・・・・・そうなんです。
スペルを間違えていたのに気付いたの!
壁|▽//)ゝテレテレ・・・情けない私ですが、これからも宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

アバター
2010/06/25 23:47
lapoさんへ
(。・ω・。)ノぁぃ♪Luckycat なのです
情けない私ですが・・・これからもヨロシクなのです。
すいませんでした ペコリ(o_ _)o))
アバター
2010/06/25 23:45
サラさんへ
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
何故今まできたのかが不思議なの・・
最初の名前を打ち込んだ時に「c 」を打ち忘れていたみたい
自分でも情けないですぅ・・【壁】\(-ω-;)...ハンセイ

今日気付いて・・・Σヽ(゚Д゚○)ノエェェェー!
顔から火が出るくらい恥ずかしかったですよぉ~♪
アバター
2010/06/25 23:40
ななつかさんへ
σ(*´∀`照)えへへ・・・一番初めに確認もせずに
そのまま来ちゃったみたいなのです。
いえいえ決してスペルを知らなかった訳じゃありませんよぉ~
今日の私へのコメント見て・・あれ?ルーキーキャットって何?って思い
名前を確認したら・・・c が無いのに気付きました。←遅すぎる気付き方ですね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アバター
2010/06/25 23:19
じゃあこれからはLuckycatちゃんだねぇ♪
ニコットタウン楽しんでネ。
楽しそうなLuckycatちゃんがいいと思います。
アバター
2010/06/25 21:44
あははw そうだったんですね~www
あえての「c」抜きなのかと思ってました(o^ ^o)

でも気付かないかもしれないのに
書いちゃうところが 正直で可愛い^^ Luckycatさんらしいです♪
アバター
2010/06/25 21:44
てっきりわざとそうしているのかなと思ってましたw
きっと何かあるんだろうな~なんて。
そういえば自分の名前をしげしげと見つめる事ってあまりないですよね(*´艸`)ムププ

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。ニューLuckycatさん♪
アバター
2010/06/25 19:13
はんぎょさんへ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
本当になんで気付かなかったのか不思議なくらいなの
(*´-ω・)ン?もっと勉強しないとダメですね♪
アバター
2010/06/25 17:50
はははは~♪

「ルキキャット」さんだと信じ込んでいました。
何か思うところがあって、わざとラッキーキャットにしていないんだろうと… ^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.