Nicotto Town


ツムギの午後ゎ放課後みたいなティータイム


宝石のプリンセス(黒ニコガチャ第7弾)


ツムギ、「けいおん!!」のぉムギちゃんとは全然違ってぇビンボーなんですがぁ、黒ニコガチャ第7弾をやってしまいましたぁ (;´∀`)
本当わぁ、「アラビアンベリダンサー」がセクスィーなので一番欲しかったのですがぁ、3回チャレンジしてぇ、二番目に欲しかった「宝石のプリンセス」が出ましたぁ!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

「けいおん!!」のぉ、ムギちゃんとちょっとイメージ違うかなぁ、とも思うのですがぁ、意外とぉムギちゃんお家でわこんな格好だったりするかも、とか思ったり (ΦωΦ)フフフ…


ところでぇ、その前に2回やって出たぁ「夢渡る船乗り」とぉ「きまぐれスルタン」を、ツムギがぁ一番欲しぃ「アラビアンベリダンサー」と交換してくださる方、いないでしょうかぁ (人∀・)タノム!
2個と1個の交換でもぉかまわないですぅ。

もしぃ、いいよぅという方がいらっしゃいましたらコメント欄にご記入ください m(_ _)m
後日、改めてご連絡しますぅ。

詐欺じゃないよーw
詐欺しないでー

アバター
2010/06/27 22:50
今晩は、ドレス似合っています。
アバター
2010/06/27 00:54
私は 課金しないの。でも 見てると かわいいのいっぱい。欲しくなっちゃう。
月食 見れたんですか いいなあ。
きれいでしたか
アバター
2010/06/26 10:25
ぅおっ!きれいですなぁ~

似合ってますb

ウチも課金しないとー
アバター
2010/06/26 01:16
こんちゃぁw(^。^)w

  ドレス ステキだね(* ̄▽ ̄)/'`*:;,。・★ うっとりだわ



 
アバター
2010/06/26 00:08
きれい~~~~~♪

アラビアンべりダンサー
誰かが取替えっこしてくれるといいですね!
アバター
2010/06/25 22:27
さわちゃんがニヤケていたムギの家って
どれほどのものなのか?知りたいですね♪
意外とこういうドレス姿かも知れませんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.