Nicotto Town


月夜のモノ語り


走り続けるって疲れねーか?

7ならべ で遊びました。

1位
12
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
108
2010/06/25 23:21

ニコッとタウンに越してきてから日が浅いため、貧乏なてるひ。
コイン3倍の時間帯を狙って、カードゲームにはげむ(笑)日々なのですが…
走り続けるって疲れねーか?
座長は、そう言われていますが、今年もすでに60回以上。。。。
ゲームを続けるのって疲れねーか?
はい。そのとーりでございます。疲れますよね。
目がしぱしぱしちゃって、とうてい60回なんて続けられません。

カードゲームにいそしむうち…と言っても、7ならべばかりやってますが、
レベルもそこそこ上がって、勝ちが圧倒的に多い事は多いのですが
配られたカード、つまり、運命には逆らえず
1枚しかカードが出せずに敗退したりもして、
なかなか勝ち続けられないんですよね。

今日も最高は11連勝・・・
こんなてるひと比べると、10周年で、みそぢも越えて~31になって
100回も走り続ける座長ってすごい!
…。
なんの話をしてるんでしたっけ?

てるひの初日までに、お出かけ用のドレスとお留守番ねこちゃんを買えるでしょうか。
このペースじゃ、まずむりっ

走り続けて疲れない目がほしい。

来週は薬師寺DVD発売なので、参加したの日が音源のCD聞いて、癒されよっと


アバター
2010/06/27 11:55
Rainさん。
ここのBlogは、コイン貰うために書いてる気がして、むなしくなったりする時もあるかなぁ。
書く事よりも、交流を楽しむ事に重きが置かれてるサービスだもんね。
不思議なんだけど。ここに書くようになってから、
表も書く事を楽しめるようになってきたのは、どうしてだろ。。。

蛍、すてきでしょ?ガチャガチャで当てたの。
Blogタイトルも、思いっきり誰かさんから借りてますが
どうせなら、てるひのお部屋も月夜にしたいと思ってるんだけど…
アバター
2010/06/26 19:45
カードゲームもしなきゃ、サッカーも観なきゃ…いつも以上に目が疲れているかも?
ブログ1本で100コイン。これが最も手っ取り早いのだけど…一日一回100コインだもんね。
これは蛍の背景?…幻想的でステキ♪ まさに「月夜ノ物語」(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.